検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:98,116 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.




ある日

転校してきた女の子は



不思議な魅力のある子でした。




喧嘩あり

仲間との友情あり

恋愛ありの

はちゃめちゃ学園ラブコメディーです。
(後半戦はシリアスになる予定)




さあ、不良の世界へ。




【出演】
JO1
PRODUCE 101 JAPANメンバー数名



※フィクションです。
暴力的な表現や言葉遣いが出てきますのでご注意を!
年齢やら呼び方は実際とは異なります。
関西弁やら博多弁は間違っていると思いますが
多めに見てください。
架空の人物もたくさん出てきますのでご了承下さい。


初めての作品、楽しんで頂ければ幸いです。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆えれんご☆(プロフ) - すがまる様、コメントありがとうございます。確認したところ◯に何故か変換されておりました。大変申し訳ありませんでした。色々と確認しながら更新していきたいと思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。 (2020年9月15日 12時) (レス) id: 176d6d1ea9 (このIDを非表示/違反報告)
すがまる(プロフ) - 初コメ失礼します!漢字が〇になってる人木全翔也と上原潤だと思います!次の更新楽しみに待ってます。 (2020年9月14日 22時) (レス) id: 69ecd6f1d4 (このIDを非表示/違反報告)
☆えれんご☆(プロフ) - うさぎ。さん、コメントありがとうございます(*^^*)まだ初心者でどう作っていいか戸惑いながら作っております。ご迷惑をお掛けしますが、ノロノロな公開をお待ち頂ければ幸いです。一気に何ページか公開して行きますので、楽しみにして頂ければと思います。 (2020年8月22日 6時) (レス) id: 176d6d1ea9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。 - 更新されたことにはなってるんですけど、新しいお話がありません……見てみたいので更新頑張ってください!! (2020年8月22日 1時) (レス) id: 3039b634ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆えれんご☆ | 作成日時:2020年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。