検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:126,180 hit

picture126 ページ28

.






准くんのたててくれた立派な青いテント

そこの一部は博くん専用スペースらしい…

そこに素直に収まってくれた博くんはなんともかわいい

嬉しそうにしてる准くんもかわいい

この素敵な空間を一瞬をメモリーに残す









坂「川行ってあいつら呼んでくるわ」

「私も行きます〜」

坂「もう撮り終わった?」

「はい!まあくんの写真も撮らないと!」

坂「俺?そんなに気負って撮らなくてもいいよ」

「私が撮りたいんですー」

井「あ!A!獲ったどー!!」

「え!?本当に!?すごい!」

三「井ノ原くん!それ剛のでしょー」

井「あんだよ〜んなもん一緒だろお?」

森「井ノ原くん1匹も獲れてないから」

「そうなんですか?」

坂「メシにするぞ〜」








川辺で釣りをしていた井ノ原組のみなさんは

ちいさめ……いや、かわいらしいサイズのお魚を見せてくれた

3人のふざけた写真がまた増えたなあ


釣りをしてたはずなのに所々水にぬれちゃってるのはどうしてなんだろう








長「もう焼けてるよ〜」

井「おおっ!うまそお!」

三「肉くれ〜肉にく〜」

森「俺野菜いらない!」

坂「ちゃんとバランスよく食えよ」

「おいしそう!!」

長「お皿こっちにあるよ」

「博くんこっち向いてください〜」

長「ん?まだ撮るの?」

井「もうカメラなんて置いちゃえよー!」

三「そーだよ!今は食べようぜ〜」

岡「ひろしの焼いたお肉ください!」

長「誰が焼いても一緒だろ?」

岡「ひろしの焼いたのください!」









わいわいとバーベキューが始まって

お腹いっぱいになるまで食べた

男の人が6人もいるから山のようにあった食材もあっという間になくなってしまった


いつもの場所じゃないだけで

ご飯がさらにおいしく思えるし

楽しくって仕方がない




口いっぱいにしながらたくさん話すよしくんは

剛くんの獲ったお魚をうまいっうまいっと食べてくれた


何でよしくんが食べたかというと

剛くんに渡そうとしたら"いいよ、井ノ原くんにあげて"と言われたからで

それを聞いてよしくんは食レポはいつもの五割り増しになるわけで

それを聞いて爆笑する剛くん健くんがいて

それでさらに調子にのるよしくんがいるわけだ




なぜか博くんの焼いたものを欲しがってた准くんは

その後自ら焼いて博くんに無理やり食べさせてた








.

picture127→←picture125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:V6 , あるばむ , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはるん(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!この作品に投票するためにログインしました笑 激甘希望です…^^ (2017年12月2日 22時) (レス) id: 4f039b7d80 (このIDを非表示/違反報告)
にらこ - お久しぶりでございます!私も甘々希望です!激甘で!切なさもチョイ足しで… (2017年11月30日 2時) (レス) id: 578dda6f34 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - お久しぶりです!私も激甘希望です!よろしくお願いします! (2017年11月27日 14時) (レス) id: 95000278f7 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 甘々でお願いします( 〃▽〃) 続き楽しみにしてますね (2017年11月26日 10時) (レス) id: 6ef130c577 (このIDを非表示/違反報告)
まっき(プロフ) - 激甘希望です!切なさもチョイ足しで(  ̄▽ ̄)楽しみに待ってますね!! (2017年11月26日 6時) (レス) id: eb0dcb3743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泣き虫りんご | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。