検索窓
今日:93 hit、昨日:92 hit、合計:644,522 hit

ページ23


SBside







作業室でメンバーとの共有フォルダを開いてみると、


見た事のないタイトルのフォルダがスクロールの1番上に。


作成者は、Aだった。


タイミング的に、今さっき書いたんだと思う。









SB「Who am I?…」









…おかしい。


今までAが書き溜めていた詩は、どれも前向きで明るいものばかりだった。


それなのに、突然こんな意味深なタイトルの詩。









タイトル:Who am I?


어떻게하면 좋을지 모르겠어요(どうすればいいのかわからない)

어둠 속(暗闇の中)

빛이 가리키는 것은 언제(ひかりがさすのはいつ?)

모르다…(わからない…)모르다…(わからない…)

얼마나 바라지도 사라져 간다(どれだけ求めても消えてゆく)


악마도 천사도 미소 지어주지 않는다(天使も悪魔も ほほえんでくれない)

저는 계속 혼자(私はずっとひとり)

고독은 무서운 하지만 나쁘지 않아(孤独は怖い でも悪くはないの)


Who am I?

Who am I?


어디 진정한 내가있는 것(どこに本当のわたしはいるの?)









まだ完成してはいないだろうその詩を読み終わったあと、


僕の足は、自然とAの作業室に向かっていた。


あんな歌詞を即座に書けるなんてすごい。


ただ、きっとAは何かに悩んでるんじゃないかって、苦しんでるんじゃないかって、


そんな思いもヒシヒシと伝わってきた。








・→←Who am I?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:TXT、txt , BTS、bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リー - リクエストさせていただきます!夢主とヨンジュンがsenoritaを何かのステージでカバーするというのが見たいです。難しいリクエストで申し訳ないです(;-;) (2020年4月21日 16時) (レス) id: 49bd536b6b (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストです、バンタンメンバーと話している主人公とそれになぜか嫉妬しているメンバーのお話お願いします。 (2020年4月16日 11時) (レス) id: fb8e766120 (このIDを非表示/違反報告)
なみちゃん(プロフ) - 更新ありがとうございます:)ぐくちゃんと絡めて頂ければ嬉しいです~できればしっかりめに(^_^) (2020年4月15日 23時) (レス) id: 42836076e1 (このIDを非表示/違反報告)
しめじ - 初めまして!久しぶりの更新で少し遅くに見てしまいました。今回もすごく面白かったです!オチは私的にはスビンとのいちゃいちゃの可愛い日常が見たいです。これからも頑張ってください応援しています!! (2020年4月15日 1時) (レス) id: d12f2ca2c7 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 更新ありがとうございます!わたし的にはスビンとコンゴンズでオチというのも有りじゃないかな、とおもいます!!それと、TO DOで遊園地に行ったときのお話が見たいです〜!これからも応援してます(^○^) (2020年4月14日 2時) (レス) id: e3f5280975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2020年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。