検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:333,417 hit

ギリの兄 56 ページ16


廉side








メンバーに全部打ち明けた。


もちろん驚いてはいたけど、


バカにするやつは1人もおらんくて、


むしろ、頑張れ、なんて応援されて、


ちゃんと謝らなって思った。









廉「Aのこと、マジで好きになってもーた。」



「・・・・・え??」









今日は絶対言わんとこう、って思ってたのに、


Aの押しに負けて言ってしまった。


Aの顔は、さっきと打って変わってポカンとしている。









廉「うん、だからさ、ごめん、忘れて。」



「・・・・・ちょ、ちょっとっ!」









この空気に耐えられんくなって、自分の部屋に戻ろうとすると、ガシッと腕を掴まれた。


俺の言ったことが飲み込めたのか、真っ赤になって俯くA。









「れ、廉くん、が、私を、好き・・・?」



廉「言っとくけど、妹として、じゃないから。」



「・・・・え、うそ、だよね?」



廉「はあ?こんな恥ずかしい嘘、誰がつくねん。」









あー、照れてる顔まで全部可愛い。


いっそのこと抱きしめたい、って思うけど、そんなことしたら、きっともっと嫌われる。


好きって告白して、じゃあ付き合おうって、


そういう訳には、いかない。









廉「Aはさ、今まで通りいてくれたらいいから。」

廉「一応兄妹やし、これ以上どうこうなろうとか思ってないから。」

廉「おやすみ。」









そう言って、半ば強引にAの手を引き剥がして、部屋に入った。


・・・・どうこうなろうとか思ってない、なんて嘘に決まってる。


でも、そう言わんかったら、Aが離れてしまう気がした。









・・・・俺の言葉は、嘘ばっかりや。





ギリの兄 57→←ギリの兄 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやにゃん(プロフ) - 初めてのコメント失礼します!全部読ませていただきました!れんれんとの生活最高すぎます!また機会があればこの作品の短編とか書いて欲しいです(;_;)次回作も楽しみにしてます! (2020年4月26日 0時) (レス) id: bb09ea338f (このIDを非表示/違反報告)
しのん。(プロフ) - 最高でした!! (2020年4月25日 23時) (レス) id: 7f40bec4e9 (このIDを非表示/違反報告)
しのん。(プロフ) - 楽しみにしております! (2020年4月25日 16時) (レス) id: 7f40bec4e9 (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - フーディさん» コメントありがとうございます!1作品としては厳しいですが、短編集として、検討させていただきます! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 8769d68b4e (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - あちゅぴさん» 2度目のコメントありがとうございます!短編集でよければですが、平野くんversionも書いてみたいと思います! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 8769d68b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2019年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。