検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:333,511 hit

ギリの兄 52 ページ12


廉side









仕事が終わって、飲み会には参加せずに、家に直行。


もしまた熱がぶり返して、Aが倒れてたらどうしよう、なんて余計な心配ばっかりふくらんで、


安全運転で走る車を、心の中で急かしてた。









廉「ただいま!」



「あ、おかえりー。」



廉「A大丈夫?熱上がってない?」



「え?あ〜、もう全然大丈夫。」








俺に聞かれるまで、風邪だったことすら忘れてる様子のA。


何もないようで安心した・・・・


んで、テレビの画面には相変わらずKing&Prince。









廉「ご飯、お腹減ってんけど。」



「あ、うん。分かった。」









そう言って、ソファーからモゾモゾと起き上がると、当たり前のようにキッチンに向かった。


いや、まって。


これって、なんかさ・・・









廉「新婚さんみたいやな。笑」



「っっっな!なに言ってんのっ///////」



廉「いやぁ?思っただけ。笑」



「め、珍しいですねぇ、プライベートなのにファンサービスなんてっ!」









ムキになって言い返すけど、耳まで真っ赤になってるのは隠せてなくて、


あぁ、可愛いな、って・・・・









廉「ファンサービスじゃない、って言ったら?」



「じゃ、じゃあ、ただからかっただけ、とか?」



廉「さぁ、どうやろ。」



「なっ、じゃあ一体なに!」









赤くなった顔を冷やすように両手で顔を覆うAは、


俺の奥に潜んでるモノを、どんどんと露にさせていく。


きっともう、この思いを胸に閉じ込めておくことは出来ない。









「え?れ、廉くん?」









気づいたら俺はキッチンにいて、


料理をするAの腕を掴んでた。









自分でも、どうしてだかわからない









ポトンっとじゃがいもの落ちる音がして、


俺は、Aの唇に、自分のものを重ねた。








ギリの兄 53→←ギリの兄 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやにゃん(プロフ) - 初めてのコメント失礼します!全部読ませていただきました!れんれんとの生活最高すぎます!また機会があればこの作品の短編とか書いて欲しいです(;_;)次回作も楽しみにしてます! (2020年4月26日 0時) (レス) id: bb09ea338f (このIDを非表示/違反報告)
しのん。(プロフ) - 最高でした!! (2020年4月25日 23時) (レス) id: 7f40bec4e9 (このIDを非表示/違反報告)
しのん。(プロフ) - 楽しみにしております! (2020年4月25日 16時) (レス) id: 7f40bec4e9 (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - フーディさん» コメントありがとうございます!1作品としては厳しいですが、短編集として、検討させていただきます! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 8769d68b4e (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - あちゅぴさん» 2度目のコメントありがとうございます!短編集でよければですが、平野くんversionも書いてみたいと思います! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 8769d68b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2019年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。