検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,867 hit

7 ページ7

.



亮「大倉、赤が10点追加やって」








「えーまだ俺仕事あんの?」









亮「他の奴水分補給やって」









「てか亮ちゃんなにげに背低いやんな」









亮「ほっとけ!」









ヤスから貰った凍らせタオルは解凍され、温くなってきた






日光がジリジリ体から水分を奪ってくのが分かった









.









.









「顔色ヤバいって!」「アカンやつやんかっ」








ぼんやり遠くで皆の焦ったような声が聞こえる







目を開ければ視界が歪んで気持ち悪いから目を瞑る









「やっと先生来た」「って、次俺らやんっ」








同級生の焦った声が聞こえなくなると、今度は先生達の声









あぁ…担架揺れすぎて気持ち悪い…








5月でも熱中症ってなんねんなぁ…









なんて今にも吐きそうな頭で思う









渋「よっ、」







「う”ぅ…」









程よくクーラーの効いてる保健室


ベッドに下ろされて目を開けると冷えピタのカバーを外してる渋谷先生



また周りがグルングルン回り出したから瞼を閉じると、オデコに冷えピタが貼られた









あー…気持ち悪




点数板は保健室側にあるから


「ちょ、届かねーって」「誰か踏み台持ってこいよ」「何でこんな高い位置にあんだよ」




そんな声が聞こえてきて少し罪悪感が芽生えた








.









.









あんなに気持ち悪かってんけど、俺のは軽度だったらしくて30分ぐらい休んでたら治った









二宮「大倉っ マジでごめんっ」






勢いよく保健室のドアを開けた和羽









二宮「大倉が意外と体弱いの忘れててっ」









「忘れんなよー まぁ、軽度やったから大丈夫やしっ」





二宮「先生達もザワザワしてたからめっちゃくちゃ心配したのに こんなに元気とはっ」









「ちょっと、何で損したみたいに言うん?笑」









二宮「…まぁ、うん ……ごめんね?」









あぁ、沢山喋ったのは照れ隠しか



…横山君みたい笑








渋「二宮、2年の櫻井転んだから手当てしてこい」







救急箱持って和羽が出てくと





渋「二宮、何かしたん?」









「俺が保健係の代表選ばれてたんすけど、アイツが点数係に推薦してきたんす」









渋「ふ〜ん」









渋「………俺はお前が代表のが良かったで」









え?









渋「ほれ、忘れんとポカリ飲み」









今日の渋谷先生は何だか変やと思う
.

8→←6


ラッキーエイト曲

Heavenly Psycho


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漓K8果 - 学パロじゃなくてホストでも良いです〜!! (2020年8月18日 13時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - 横倉が見たいです! 個人的にはすごく好きなんですけどあんまり小説がない気がして… (2020年8月17日 23時) (レス) id: 621034dbe1 (このIDを非表示/違反報告)
漓K8果 - 1発目じゃなくて良いんですけど、北倉の学パロ、中編を読んでみたいです!! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - やったあああ 続編きたーーー もうめちゃくちゃキュンキュンしました! ありがとうございます!! (2020年8月16日 23時) (レス) id: 621034dbe1 (このIDを非表示/違反報告)
漓K8果 - なんか おまけの雛倉のタイトル達 可愛いですね! フラグのも読んでたので廉倉最高でした〜♪…私も丸倉はショックでしたが是非 新作作って下さい!! (2020年8月16日 15時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスオレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。