検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:47,860 hit

7 ページ23

.




亮「そしたら すばる君な、“お前とならエエで”って!ヤバない?」









「…。」









亮「章ちゃん?聞いとる?」









「…ぁ、ごめん。聞いとったよ、…渋やんもそんなこと言えるんやね」









亮「…章ちゃんさ、明らか 俺がコンビニ行った日からおかしない?」









亮「まさか 章ちゃんもすばる君好きやった…?」









「それはない。大倉先生 一筋やし」









亮「じゃあ、どうしてん?…大倉先生ホンマに来うへんの」








「ぉん、あれっきり」












ホンマはあれから1回だけ来た






でも俺は先生の姿が店内に見えた瞬間に奥に逃げて、新人の子に任せた






一緒に花火大会は行きたいけど、どうせあの丸って人と行くんやろうし


先生の家から遠いから無理、て言われるかもしらんし







「…今年は花火大会行かんとこうかな」








亮「え」









あの日、先生と丸さんの姿を見てから会話を聞いてしまってから





この恋を一夏で終わらせへん!





っていう熱いキラキラした気持ちが沈んでった






もちろん、先生が好きなんは変わらんのやけど



…足掻いても無駄やな、って悟った……ていうか









亮「……あ、夕飯や。ごめん、切るで」









急に暗くなった俺にどうすればエエんか分からんくなったんか、亮はまだ17:00やのにそう言って電話を切った









アカンな、俺





めっさ気い使わせてもうた









花火大会まであと5日









「……おーくら先生…」









名前を呟けば涙が零れてきたから、慌てて拭った









………泣くくらいなら声かけろよ



花火大会、誘えよ 俺









泣くのは砕けてから、玉砕してからやろ…!









カレンダーの印を見れば、あの熱いキラキラした気持ちがまた湧いてきた









これを高校3年の最後の恋にしよう









明日 先生がコンビニに来る気がする









クーラーを付け忘れて蒸された部屋でそう思った




.

8→←6


ラッキーエイト曲

Heavenly Psycho


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漓K8果 - 学パロじゃなくてホストでも良いです〜!! (2020年8月18日 13時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - 横倉が見たいです! 個人的にはすごく好きなんですけどあんまり小説がない気がして… (2020年8月17日 23時) (レス) id: 621034dbe1 (このIDを非表示/違反報告)
漓K8果 - 1発目じゃなくて良いんですけど、北倉の学パロ、中編を読んでみたいです!! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - やったあああ 続編きたーーー もうめちゃくちゃキュンキュンしました! ありがとうございます!! (2020年8月16日 23時) (レス) id: 621034dbe1 (このIDを非表示/違反報告)
漓K8果 - なんか おまけの雛倉のタイトル達 可愛いですね! フラグのも読んでたので廉倉最高でした〜♪…私も丸倉はショックでしたが是非 新作作って下さい!! (2020年8月16日 15時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスオレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。