検索窓
今日:5 hit、昨日:62 hit、合計:72,083 hit

生徒安 先生倉 ※ ページ38

続きです。
安田side.








倉「…ちゃんと鍵閉めたから安心やで」









先生は微笑んだ。




かわええ、ゆうよりもカッコエエ。









倉「…………………………初めて?」








先生は慣れた手つきでシャツのボタンを外していく。





俺が今までずっと先生にしたかったことを、されとる。








「………初めて、です」








倉「初めてなんに俺を襲おうとしたん?」









「んッ…………………は、ン……、」









先生の下が自分の身体を這ってる。






そんなん見たら、たまらんやん?









俺、高校生やし。思春期やし。


一番そーいうん感じる時期とちゃう?









倉「めっちゃ主張しとるやん、見えへん?」









寝っ転がっとる状態やから、見えへん。





けど、異様にそこが熱いから……なんとなく分かる。









倉「……………どーしてほしい?」









「ッ、ふッ…………アんッ……………ンはッ」









キュ、と下を握られるからたまらん。






これが、そーいうことなんか、









倉「…初めてやから、すぐ終わらせたるわ」









カチャ、とベルトを外されてズボンを下ろされる。









倉「少し垂れとるやん。えっろ、」









先生のそんな言葉にさえ反応してまう。









「……………ッ、はんッ………やァ、ッ、」









経験したことのない快感が押し寄せて、果てた。







先生が握る手に力を少しいれただけやのに。





漫画とかで見たんは、こんなんやなかった。









.

※→←優倉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マライア雨 - すば倉、最高でした!次は裏を入れてほしいです。CPはパスオレさんにお任せで…大倉さんが誘いに行く感じでお願いしますm(__)m移行後も応援しておりますっo(^-^o)(o^-^)o (2020年4月5日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - りくお願いします!風呂上がりの緑さんに赤さんがモンモンする話です。裏はあってもなくてもいいですっ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
空てん - 2回目リクです。すば倉、一般人パロ 女の子と大倉さんが一緒にいるのを見て、渋谷さんが嫉妬…傷付いちゃう(ハッピーエンドで!) って話をお願いします。BLの嫉妬が大好きなんですよ…ハハハ← (2020年3月23日 17時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ寄り虹色 - 何回もリクエストすみませんっ!生徒ヤス×先生おくらをお願いします。。主さんのすばくら最高で。。シリーズ化、楽しみです( *´艸`) (2020年3月21日 8時) (レス) id: 83bceea410 (このIDを非表示/違反報告)
にま。(プロフ) - んん本当にありがとうございます…(´;ω;`)読みながら心臓発作起こすかと思いました。。かなりの長編で楽しませていただきました(´`*)もうこの後も繰り返し読み続けます。。本当にありがとうございましたっ!また思いつき次第、リクエストさせていただきます!! (2020年3月20日 15時) (レス) id: 7391885264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスオレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。