検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,006 hit
世界中から、大人気の貴女。





(俺/僕)達は全員、“愛しています”





決して届く事はないと知っていながら。




でも、ある一つのテレビ番組がきっかけで、貴女に逢う事が出来る。









「あの、もう少しだけ、“(俺/僕)と”話しませんか…?」



〜♪〜♪〜




遂にッ…手を出してしまった…ッ



♪他の作者様の作品を見ると、たいてい主人公が声優様に憧れる、という設定が多いので、私は反対の『声優様方が主人公に憧れる』という設定にしました!




一番愛してる方はダントツ神谷さんで、nextが岡本さん////////←


いや、全員愛してますよ、しっかりと←



出て来る声優さんは、設定の方で!



オチは決まっておりません。考えは一応あるんですけど…




それでは、ごゆるりと執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 七夕☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる - 津田さん入れてくれたら嬉しいです (2021年7月13日 18時) (レス) id: 20de5a3ada (このIDを非表示/違反報告)
志織 - すいません間違えました (2016年6月2日 21時) (レス) id: 4e34234f01 (このIDを非表示/違反報告)
志織 - 鈴村健一さんはダメですか? (2016年6月2日 21時) (レス) id: 4e34234f01 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ - この小説大好きです!主人公に憧れる声優さんも良いですね!! (2016年3月16日 17時) (レス) id: 2aa516d151 (このIDを非表示/違反報告)
七夕☆ - 本当!!?じゃあ、せつは、って呼ぶね!テストお疲れっス←いやあ、実は私もこの前テストがあってね←まあ、結果などどうでもよいがな←← (2016年3月2日 4時) (レス) id: 6e17646b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕☆ | 作成日時:2016年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。