検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:606 hit
どうも、茜です。


初イラスト集なので広い心で見てもらえると、嬉しいっすね。



主に、漫画のイラストです。

·鬼滅の刃
·ヒロアカ
·文スト

あとオリキャラかな。

その他もろもろ、気ままに描きます。


リクエスト、大歓迎です。

リクエストのとき、例えば鬼滅の刃の禰豆子だったらそのまま、「鬼滅の刃の禰豆子」みたいな感じでいいです。

オリキャラのときは、性別、身長、目(つり目とか)、髪型と色をお願いします。出来れば服装も。でないと、作者はセンスがないので、とんでもないことになってしまいます。

そこだけ注意。



それでは、鼻で笑うくらいでいいんで、楽しんでくれたら嬉しいです。




(*´ー`*) 茜。執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト , アニメ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲耶(プロフ) - 茜さん» そうなんですか…早く直ると良いですね…また暫くしたら覗かせて頂きます! (2020年4月8日 17時) (レス) id: 6f08bf4847 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません!何でか分かんないんですけどイラストが見れなくなってしまいまして((T_T)) (2020年4月8日 11時) (レス) id: d300aecd7d (このIDを非表示/違反報告)
咲耶(プロフ) - 描いて下さってありがとうございました!ただ、リクエストも含めて他の絵も見れなくなってて…私だけですかね? (2020年4月7日 11時) (レス) id: 6f08bf4847 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲耶さん» リク、ありがとうございます!(((o(*゚∀゚*)o))) 与謝野先生描くの頑張ります!!(^-^)ゞ  (2020年3月29日 14時) (レス) id: d300aecd7d (このIDを非表示/違反報告)
咲耶(プロフ) - もし良ければ文ストの与謝野先生描いて欲しいです! (2020年3月27日 23時) (レス) id: 6f08bf4847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。