検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:1,016,578 hit

39 ページ42

話てる中で知ったのはダンさんっていうお名前だってこと。



ダン「ここでええの?」


「はい、ありがとうございました!」


雅「A?」


「雅兄っ」




家の前まで送ってもらうと、ちょうど雅兄が帰って来たところだった。

ダンさんを見て真顔になる雅兄。





ダン「…妹ちゃん、男に襲われかけてたで。ちゃんと見とかな」


雅「え!A大丈夫だった??」


「あ…すぐダンさんが助けてくれて…」


雅「…悪かったな」





ダンさんはひらひらと手を上げて帰っていった。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまり - 最高でした!ハイロー作品のヒロインちゃんは色んな面で強い子が多くて合わないと感じることが多かったのですがこの作品のヒロインちゃんはとっても可愛くて楽しめました。雅貴のナンパを目撃して嫉妬しちゃうヒロインちゃんが見たいです! (9月2日 21時) (レス) id: 4ec947c5e3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - もっと続きが読みたいです。更新待ってます (2018年11月8日 2時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年12月31日 1時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - 9の所で最後の雅貴の台詞で「名前パスタ良い」ってなってました。 (2017年9月3日 10時) (レス) id: 5e5aea13cc (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き広斗とタケシとコブラ大好き (2017年5月25日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2016年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。