検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,364 hit

ジャニ勉 ページ45

安田 side



村上(今回のゲストは約1年半ぶりですかね?
モデルのRikoさんでーす!)



Riko(お久しぶりで〜ぇす♡)ペコ



村上(前回も出演して頂きましたが、今回は1年ぶりと言うことで今日もお願いしますー!)



Ririco(また出れて嬉しいです^^)



村上(前回、タイプの男性は大倉と答えていましたが今回は変わっているんでしょうか?)








このRirikoって子、2度目のジャニ勉出演やねん。


俺は前回Aと大倉に対する態度が違うくてそれに呆れてあんまり良い印象は無い。
しかも、今回はA居らんからこの人からしたら好都合やろうなぁ、


まあ、前回も傍から見ててAが可哀想やったから7人の時に来てて良かったとは言えば良かったのか……









Ririco(そーですね…安田さんです^^ニコ



安田( えっ )



村上(おおおお!?安田!??)



大倉(え〜〜!前回俺や言ってたのに〜泣)



丸山(え〜変わったんや〜笑)








ボーッとしてたからか、この人が今言ってた言葉がちゃんと聞き取れなかった


亮って言ってんやけ?









村上(おい、ヤス言われてんぞ)



安田(えっ、あ…え??僕ぅ???)汗



Riko(はい^^)



横山(前回大倉で今回ヤスってなんでそんなに変わったんですか?)



Riko(前回、モデルごっこで安田さんが撮影してくださったんですけど…そのデータを後から見たらすごく上手く撮れてて!すごいなと思って前回は大倉さんだったんですけど安田のそーいう器用な所に惹かれました!^^)



錦戸(へぇ〜笑)



渋谷(ヤスより俺も夜になったら器用やけどなぁ)



村上(何言ってんねん!w)バシッ



Ririco(あはは…笑笑)



渋谷(夜は器用のがいいやろがぁ!怒)



大倉(えー俺モデルする側やったからなぁ、)



横山(ヤス、モテ期やんw)








えっ?
なんで俺?


前回、確かジャニ勉の収録終わった後
大倉に言い寄ってたからガチで大倉やと思ってた。


てか、俺なんか前回あの子に割とキツめな言葉言った気するんやけど…………







Ririco(ふふ^^)



村上(では、次のコーナーに参りましょーう)



Ririko(はい!♡)











やっぱり、この子何考えてるんか分からんくて怖いなあ、、、、

ジャニ勉2→←海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» ありえへんコンビの嫁さんコメントありがとうございます!是非お待ちしております♡♡ (2021年12月2日 22時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 出来たらWhite berry**16 & Personaにも遊びに行きますね^_^ (2021年12月2日 16時) (レス) @page49 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» はーい! (2021年11月30日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» いつもコメントありがとうございます(*´`)♡ そうですね!こちらの世界で行けない分更新もしていくつもりなのでまた覗きに来てくださ〜い!☆* (2021年11月30日 0時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» 山田コンビの嫁でコメントした者です!私もお留守番です!遠くから関ジャニ∞応援しましょう! (2021年11月30日 0時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2021年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。