検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:20,796 hit

ありがとう ページ32

安田 side





渋谷(気ぃ使ってくれて、ありがとうな。ツアーは成功した。Aのお陰や。だからもう遠慮すんな、いっぱい甘えろ)ポンポン



如月(すば……う、、う、ぐ、、ッ)グスッ



渋谷(ありがとうな)ギュッ



如月(う、……ぐ、、ッうう、う、…グスッ…)









誰もAに掛けなかった言葉
『ありがとう』





Aがケガしてから確かにありがとうより
『守れなくてごめん』とか『大丈夫?』とかそんな
心配の言葉を沢山貰ってたはず。






だから、Aはそのケガが原因で自分への自信が無くなっていた。
誰よりも責任感の強い彼女やからきっと丸に言ったようにメンバーに迷惑をかけたくないからあんな約束をしたんやと思う、



でも、その約束さえAにとっては辛かったんやと思う。
ほんまは甘えたかったんやと思う。

だって誰よりも泣き虫さんやからね







渋谷(いっぱい泣け)トントン


如月(んぐッ…うぅゔッ…………)








それをすぐさま察したかのようにこの人は





『Aありがとうな』





って言ってAを優しく包み込んでいた。









その言葉を聞いたAは堪えていた涙を
渋やんの服の中で流していた。








その言葉をAはずっと欲しがってたんやと思う。









それに気づく渋やんにはやっぱり敵わないな、

お、俺?→←辛い顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» ありえへんコンビの嫁さんコメントありがとうございます!引き続きWhiteberry**をよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 移行してからも作品は見ます!楽しみです! (2021年9月19日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - はい! (2021年8月22日 19時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - 裕翔と章大と信五の嫁さん» 裕翔と章大と信五の嫁さん励ましのコメント感謝しますっ!^^* また更新致しましたのでぜひ読んで下さいね!!☆ (2021年8月22日 19時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
裕翔と章大と信五の嫁(プロフ) - 枝豆さんの作品大好きです! (2021年8月20日 3時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作成日時:2021年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。