検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:58,174 hit

上の続き ページ44

「なぁ!あのグラス捨ててねぇな!?俺に寄こせ!毎日使って、一生、大切にしてやる!!」


俺にしては、頑張った方。

だが何なんだ。「大切にして“やる”」って。ここはまず謝ってそれで頼んで…あぁクソッ!

走って火照った顔がますます熱くなる。


「その…お前に貰った物だから……!」


いや待て、まだ貰ってねぇ!!


「お前に貰うから、大事にしてぇんだ…!!」


もう、頭から湯気が出そうだ。

そういえば…こんな風にAに対してちゃんとものを言うことなんて、今までなかった。

それでもこの女はちゃんと俺についてきて、笑って……。胸まで、熱くなってきた。


「…捨ててないよ」


しばしして、アイツがそう言った。


「貰ってくれるんだよね?」

「お、おう…!!」

「ありがとう。嬉しい」


晴れた目を更に細くして、ほほ笑んだ。

その穏やかな表情に俺の緊張も解けてくる。


「…その、悪かったな」


何とか、謝罪の言葉を口に出すことができた。


「大丈夫だよ。ギアッチョも急でビックリしたでしょ?今度は一緒に買いに行こうね」


そう言って、Aは屈託の無い笑みを浮かべる。

ああ、本当に…こんな俺には勿体ないほどのいい女だ。


その後、二つのグラスのうち一つが俺の手に渡った。

今度こそ「ありがとう」と受け取った。

だが…結局使えなかった。勿体なかったから。

Aはそれを知ると嬉しそうに笑っていた。


その笑顔を見て、俺はコイツを一生大切にしようと心に誓った。

フラグが立つまで ハオミンさんリク テレンス・T・ダービー(激甘?)→←素直になる時、笑顔になる時 海守青空別垢さんリク ギアッチョ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクでダービー兄弟と一緒に日本の駄菓子を食べてみたをお願いします (2022年8月16日 7時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 15さん» コメントありがとうございます。浮上もできない半端な者ですがもう少しだけ頑張るつもりです。 (2020年9月18日 16時) (レス) id: eaa08fab16 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - みかんじゅうすさん» 更新はするつもりです。ですが、度重なる体調不良と将来の進路に関する活動を含む学生生活が忙しくてなかなか趣味としてPCに向かえない日々が続いております。決して投げ出したわけではございません。誠に申し訳ございません。もうしばしお待ちください。 (2020年9月18日 16時) (レス) id: eaa08fab16 (このIDを非表示/違反報告)
みかんじゅうす - もう更新されないんですか? (2020年9月16日 23時) (レス) id: 33585c80db (このIDを非表示/違反報告)
15 - 神よ! (2020年8月15日 22時) (レス) id: 33585c80db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2018年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。