検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:6,129 hit
| CSS .



前世は令和の女子高生で、日々をわくわくドキドキと過ごしていた彼女。

しかし、ある日彼女は不運なことに突然死した。

そんな彼女が転生したのは、生前好きだった漫画、『ジョジョの奇妙な冒険』の世界であった。

《ヴィータ》というスタンドとともに、死亡キャラ生存を決意する、彼女の話。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



《作者より》

学生なもんですので、更新頻度はまちまちです。
オチは決まってないしあるかどうかも分かりません。時系列?そんなの気にしないサ☆
それを了承してお読みください。
SCCはお借りしました。


ちなみにヴィータはあのヴィータです。私の好きな曲なので、ぜひ聞いてみてください。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ジョジョ4部 , 転生   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノト(プロフ) - 夢主ちゃん重い運命持ってるなぁ… (11月20日 18時) (レス) @page11 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2022年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。