検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:56,941 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

忘れられない子がいる。


その子と一緒にいた時間は、
あまりにも短くて、
あまりにも儚くて、
今思うと俺の都合のいい夢だったんじゃないかと思うくらい。


でも、それくらい、
俺は君に夢中で。


好きで、好きで、堪らなくて。


でも、君は俺の元から離れてしまった。


それが、俺のせいだってことは分かってる。


でも、今でも願わずにはいられない。


もう一度会えたら、


俺は、今度は君のその手を
絶対に離さない。


だから、神様。


もう一度あの子に、出逢わせて。


******


皆さん、こんにちは。
ちゃです(^^)


隣の席のジョングクくん。【JK】
シリーズに登場する
テヒョン先輩のお話になります。


過去に大好きだけども
お互いに傷付き合ってしまった
一生に一度の恋をしたテヒョンさん。


そんなテヒョンの過去のお話と
そんな彼女ともう一度出会うお話です。


少し切ない要素が大きいかもしれません。


忘れられない想いを抱えるテヒョンと
もう一度、恋に落ちてみませんか?執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃ(プロフ) - みさりん@キンプリ同盟@ダンス同盟副部長さん» みさりんさんありがとうございます♪ (2019年5月8日 7時) (レス) id: b3fb8d6eda (このIDを非表示/違反報告)
みさりん@キンプリ同盟@ダンス同盟副部長(プロフ) - 良かったです (2019年4月27日 17時) (レス) id: 0a0af767da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。