検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:156,996 hit

25 ページ25

「えっ?今日一緒に食べないの?」


朝の講義が一緒のテヒョンに
「昼は外で食べるから」と伝えると
テヒョンは少し驚いた顔をしてそう言った。


「え〜一緒に食べたかったのに〜」
「ごめんね、じゃあ私行くから…」
「どこ行くの?」


その時だった。
背後で聞き慣れた声がし、
私は思わず肩をビクつかせる。


「…ジョ、ジョジョジョジョングク…」
「うん。お早う」


今着いたのか、
少し眠そうな顔でジョングクが言った。
あぁ…一歩遅かった。


「ジョングガ!お早う!Aがね、今日は外で食べたいからって。一緒に食べるの断られちゃった」
「ふ〜ん、で、どこ行くの?」
「えっ?えっとー、そ、そうだな近くのラーメン屋とか…?」
「へぇ。じゃあ俺もそこ行こ」
「えっ?!」


私は思わず顔を上げた。


「え〜!2人が行くなら俺も行く〜!」
「うん。で、どこなの?A。紹介してよ」
「…はい…」


結局3人でラーメン屋に行き、
昼食を済ませた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pちゃん()(プロフ) - 続き書かないんですか?めちゃ気になります!更新待ってます! (2019年12月7日 21時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - chiemamaさん» お返事遅れてすみません(>_<)わー、ジンペンの方にコメント頂けて嬉しいです♪更新遅くなり申し訳ありませんm(._.)m今後もよろしくお願いします(^^) (2019年10月17日 18時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)
chiemama(プロフ) - JINペンです!初めてコメントさせていただきます!イケメンで大人なJINさんと職場でのちょっと可愛いJINさんのギャップにやられてます!更新楽しみにお待ちしています(^^) (2019年9月21日 9時) (レス) id: 715252302b (このIDを非表示/違反報告)
ミン - お返事ありがとうございます!!はい!これからも楽しく読まさせていただきます♪ (2019年9月12日 13時) (レス) id: b5b68b1f48 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - ミンさん» ミンさん、コメントありがとうございます♪更新したのでまた読んで下さると嬉しいです(^^) (2019年9月6日 23時) (レス) id: b3fb8d6eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。