検索窓
今日:3 hit、昨日:54 hit、合計:62,293 hit

ページ9









「へー、じゃあコロナの時は経営大変だったんだな」


「従業員に給料全額払ってたし、緊急事態宣言の時は先が見えなくてメンタルやられたよ」


「立派になったな、お前も」


「あのさ、一応風磨に関しては3つも下なんだからさっきから私の事お前呼ばわりすんのやめてよ」


「いいじゃん、俺らの仲だろ」




何が俺らの仲だろ、だよ

会ったのなんて3回くらいだし、あの時は色々やってくれたけど、連絡先も交換したことないじゃん



「あ、あれ飾ってくれてんの」


風磨が指をさしている先には、彼らのデビュー曲のCD

10年前、風磨が私を握手会に呼び出すために家まで届けに来てくれた、全員のサインが入っているもの




「まあ、思い出だからね」




あれから、彼らはどんどん有名になった

出す曲全てがオリコンチャートで1位を取り

今年の初めに健人が主演を務めたドラマが大ヒットし、社会現象となった

そのドラマの主題歌だった彼らの歌は、今年最も売れた楽曲で

彼らは10周年を迎えて、順調に国民的アイドルへの階段を登っている




「風磨こそ、立派になったね」


「そりゃどーも

有難いことに忙しくさせてもらってます」




何とも言えないドヤ顔が鼻につくけど、10年前は彼らがこんなに人気になるなんて考えてもなかった


嬉しいけど、どこか複雑な気持ち

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。