検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:62,134 hit

ページ18










タクシーに乗り、行き先を伝える


「なるべく急ぎでお願いします」

私のただならぬ様子を見て察してくれたのか、抜け道を使ってくれた



事務所について、中に入ろうとすると

警備員に止められた


状況を説明するも、不審に思われたのか頑なに入れて貰えない


風磨に電話できれば解決するだろうけど、肝心の携帯が手元にあるし、第一連絡先すら知らない



ああ!もう!

どうすればいいのか考えていると、事務所に入っていく松島くんの姿が目に入った



見ず知らずの私が声をかけていいものかと思ったけど、声をかけるしか解決策はない


「松島くん!これ、風磨の携帯だよね?

届けに来いって言われてきたんだけど入れて貰えなくて」


思い切って大声を出してみると、驚いた様子でこちらを見ていて


「風磨の携帯に電話かけてみて!証拠になるから」


そう言って近付く

案の定警備員には止められるけど、松島くんが電話をかけてくれて

私の持っている風磨の携帯に"松島"と表示される



「ほら、これ本当に風磨の携帯なんで

入っていいですか?」


警備員が申し訳なさそうに謝ってきて、中に入れて貰えた



「松島くん、突然だったのにごめんね?

これ、風磨に届けて貰えるかな?」


「全然いいですけど、せっかくここまで来たなら会ってかなくて大丈夫ですか?」


「え?あ、でも」




私の顔を不思議そうな顔で覗き込んでくる松島くんに押されて、


「じゃあ、行こうかな」


そう答えてしまった


「よし、行きましょう!」



にっこりと微笑む松島くんは、まさに天使なのではないかと思うくらい可愛い

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。