検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:152,946 hit

67 ページ17

「…なんで私の誕生日知ってるんですか?」



川西さんはもちろん、ママにも言ってないはずなのに…



「おめでとう〜!とうとうAちゃんも三十路やあ!」



ついてけれてないよ、私。



「何でAちゃんの誕生日知ってるかだって?こないだ真奈美ちゃんに聞いててん」



真奈美から?



え、いつ聞いてた…?



「はじめてここで飲んだ日な、Aちゃん来月で30なる言うてたやろ?だからもうそろそろかと思うて、真奈美ちゃんに聞いたらドンピシャ!」



ああっ!あの時かあ!



「もしかして真奈美の耳元で囁いたとき…ですか?」



「うん、そんとき」



やっと謎が解けた。



「どうや?驚いたやろ。さっきのお返しや」



川西さんがドヤ!っていう感じの顔をして胸を張る。



「優しいお返しですね。嬉しいです。毎年社会人になってからはこうやって、面と向かってお祝いしてもらうことはあまり無かったので」



ケーキもご馳走もないけど、30になったけど、幸せ。



「今日はAちゃんの誕生日やから奢ったるわ!」



「やったあ!じゃあママ!一番高いシャンパン!」



「あかん!それはあかん!」



川西さんが慌ててママにシャンパンの注文を取り消している。



「ふふっ、」



ちょっと前までだったら、こんな事考えられなかったなあ…



なんて思いながら、幸せ過ぎて笑みがこぼれた。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。