占いツクール
検索窓
今日:146 hit、昨日:75 hit、合計:39,481 hit

ページ4

家に着いたときはもうお昼だった。



荷物を置いてとりあえずシャワーを浴びる。冷えた体にお湯が伝っていく。ちょっと心地いい。



お風呂から上がってパンをトースターに入れて焼いていると、電話が鳴った。



「…」



課長からだった。思わずスマホを握りしめる。しばらく出るか出ないかで葛藤したが、最終的に出た。



「もしもし…」



『おい、相楽!昨日の資料どこやった!』



怒鳴り声にスマホを耳から遠ざける。



「あ、はい!中澤さんの机の上に置いといたはずなんですけど…」



『中澤がないって言うてるんや!』



「え!?」



あの女上司…本当に意地が悪い。
そういうこともあろうかと…



「私の机の上から2段目の引き出しの中に、予備の資料、あります。それを使ってください」



『おお、そうか。そんならええんやけど…すまんな、休みの日に』



「いえ」



『ツーツーツーツー』



ハア…なんとかこれ以上の罵声はまぬがれた。



「…ん?」



なんだか焦げ臭い臭いがするような…



「ああっ!」



慌ててトースターを止めたが時すでに遅し、パンは真っ黒だった。



「あーあっ…」



一人悲しく、真っ黒焦げのパンを食べた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定キーワード:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 黄色パーナさん» コメント、ありがとうございます!毎日更新というわけにはいかないですが、これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。 (4月14日 9時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - 愛読しています!更新楽しみにしています(*^▽^*) (4月14日 7時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - さらさん» なるほど……そんなことが… (4月9日 22時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - あやかちんさん» というのも私の母はまなみと名付けたかったそうで。でも、私のおばさんの名前が真由美で、似ていてまぎらわしいからという理由で、結局今の名前になったそうです。(これ、本当です。) (4月9日 21時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - あやかちんさん» 真奈美ちゃんの作戦は考えました!気に入ってもらえてよかったです。ちなみに私も名前がまなみになっていた可能性があったんです。 (4月9日 21時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。