占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:55,216 hit

26 ページ26

「ええ、仕事辞めたん!?」



私の隣には、びっくりしている川西さん。



びっくりしすぎてお酒こぼしそうになってる…



「ふふふっ」



いつもは大人な川西さんだから、なんかちょっと新鮮かも。



「いや『ふふふっ』やないねん!よかったの?それで」



「はい、色々と私なりに考えたんです。辞めて良かったです。」



「相楽さんがええんやったらそれでええねんけど…これからどうするつもりなん?」



「うーん…そうだなあ…」



正直、あまり先のことまで考えていなかった。



「これからのことはこれからゆっくりと考えていきます」



「これからのことはこれからって…大丈夫それで?」




「大丈夫ですよ。これでも私、大人ですから」



「そうかなあ…テーブルに頭ぶつけるくらいやから、心配やわ…」



「なっ、頭ぶつけた話とこのことは別じゃないですか。恥ずかしいのでやめてください」




「顔、真っ赤やで。かわええよお〜」




「本当にやめてください!」



なんか川西さんにはかなわないと思う。



手でパタパタして熱を冷まそうとしていると、私のスマホが鳴った。



「出てきます!」



「おう、」



ちょっとやけになりながらスマホを持って一旦お店の外に出る。



画面に映し出されている名前を見てびっくり。



「もしもし、A!」



「真奈美!久しぶり!」



高校の頃からの親友、坂本真奈美からだった。



「えっ、どうしたの!?」



声を聞いたのは真奈美の結婚式以来…1年ぶりくらいだった。



「11月3日、4日、大阪行けることになったんよ!」



「ええっ、真奈美こっち来るの!」



「うん!だから楽しみにしてて。たくさんお土産話持ってくるから!」



「うんうん、楽しみに待ってる!」



「じゃあ、詳細はまたLINEで送るから、よろしく」



「了解!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定キーワード:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - ありがとうございます!これからもちょくちょく更新していきたいと思ってますので、楽しみに待っててください^_^ (9月20日 7時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
ハンナ(プロフ) - 一気読みしてしまいました!面白くて、何だかあったかい気持ちに。更新楽しみにしてます。 (9月19日 1時) (レス) id: 9d1b7de85f (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 黄色パーナさん» コメント、ありがとうございます!毎日更新というわけにはいかないですが、これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。 (4月14日 9時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - 愛読しています!更新楽しみにしています(*^▽^*) (4月14日 7時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - さらさん» なるほど……そんなことが… (4月9日 22時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。