検索窓

【DAYS】聖蹟のマネージャー(2) - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,630 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「ばっか、こんなのも分んねぇのかよ」







「こんなのわかんないわ!」








常日頃から馬鹿にされ、









「先輩ってほんとお胸ないっすよね」









「私の胸にはまだまだ成長期がきてないの!!」









貧乳って言われても、









「ほんっと良いマネージャーだよ、お前は」









ちゃんと愛されてます。(雑に)









_______



ついに!!パート2!!
題名考えたんですけどめんどくて…
パート2もよろしくお願いします!







あってんしょん

・下ネタとか入るかもです(男子高校生だから)←

・アニメ派の人はたまにネタバレとかあるかもです。ごめんなさい!

・君下贔屓なんで君下多いかもです。
本命は猪原先輩ですけど!

・原作に沿いません!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:DAYS , 聖蹟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・ω・)@crew(プロフ) - えっ、文才ください。なんなんですか?!このクオリティの高さ?!ほんっと応援してます!!!!!! (2018年8月3日 9時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
お好み豆腐(プロフ) - ばりぼさん» か、神ですと…!!?有難い限りですううう!!ありがとうございます! (2016年11月8日 8時) (レス) id: 9be31ef263 (このIDを非表示/違反報告)
ばりぼ - な、何だこの神小説は…!! 更新頑張って下さい(*´^`*) (2016年11月7日 20時) (レス) id: 0eceac0a4a (このIDを非表示/違反報告)
お好み豆腐(プロフ) - かまぼこさん» おおおおおお!了解です!! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 9be31ef263 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ(プロフ) - 今見てビックリしました…おお…。リクエストなのですが悪友トリオがどのようにして仲良くなったかをお願いします!!! (2016年11月5日 14時) (レス) id: 0c9314f695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み豆腐 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。