検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:241,122 hit

15 ページ16

近藤「簡潔にまとめると 経験を積む為という訳で、
東雲さんを暫く真選組(ウチ)で預かる事になった」

土方「…近藤さん
そりゃァ…世話になるって名目の監視だろ」

近藤「…なァに今まで通りにしてれば何て事はないさ。

真選組の隣に新しく家が建ててあるだろ?
寝床等はそっちの家を使うらしいしな」

土方「…随分とお世話なこったァ
見た目も総悟と近いだろうし、とんだお嬢様だな」

近藤「家柄だけで就ける職では無いぞトシ。
気になるなら自分で聞くしか無いな」

土方「…わざわざ聞くまでもねェよ」














『…私は茂茂様をお守りする事が専務です』

「これは命令だ。
それに既に茂茂公にも承諾は得ている」

『茂茂様が?』

「あァそうだ。
確かにお前が居なくなる事で戦力は欠けるが、
より優れた物が集まった場所だ。

安心して行ってこい」

『…分かりました』






Aは腰に挿してある木刀をギュッと握った。












松平「将ちゃん、何故 承諾したんだァ?」

将軍「…Aにはこの江戸を…人を…
自分の目で見てもらいたい。

この地位に身を置いている以上、先は長くは無い。
余が消えた時…Aに居場所がある様に

それが()のAを繋ぎ止める為の手段だ」

松平「…将ちゃんとAちゃんの関係は分からねェが…
男なら好きなら好きとガツンと言うべきだぜ」

将軍「片栗虎、それは秘密だと言った筈だぞ」

松平「今は2人しか居ねェから許してくれよ〜」

将軍「…全く、今日だけだ」

松平「2人の様子見てるとおじさんキュンキュンしちまってな〜」







酒を酌み交わす2人の、恋愛トークが始まった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 単行本寄り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 絵が上手すぎてびっくりしました 絵柄めっちゃ好きです!! (2022年8月11日 6時) (レス) @page1 id: f0d2a098e4 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - 小咲さん» 初めてとは!!嬉しいです!!!!ありがとうございます^^* (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - ボブさん» ありがとうございます!頑張ります!!!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!!じゃんじゃん更新します!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ - 面白いです これからも頑張ってください^ - ^ (2020年8月15日 18時) (レス) id: 95a51c0b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作者ホームページ:http://さ  
作成日時:2020年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。