検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:241,099 hit

11 ページ12

土方「本来ならテメーら皆叩き斬ってやるとこだが

生憎テメーらみてーのに関わってる程
今ァ 俺達も暇じゃねーんだ。消えろや」

銀時「あー幽霊?恐くてもう何も手につかねーってか?」

神楽「可哀想ーアルな
トイレ一緒に着いて行ってあげようか?」

近藤「武士を愚弄するかァァァ!!??
トイレの前までお願いします!チャイナさん!!!」

土方「お願いすんのかィィ!!?」






近藤が神楽を連れてトイレへと向かう。






土方「おいィ!!!
あんたそれでいいのか!?あんたの人生それでいいのか!????

…チッ テメーら頼むからこの事は他言しねーでくれ。
頭下げっから

あんたも見なかった事にしてくれ」

『…えぇ、分かりました』

新八「なんか相当大変みたいですね…大丈夫なんですか?」

土方「情けねーよ
まさか幽霊騒ぎ如きで隊がここまで乱れちまうたァ

相手に実体があるなら刀で何とでもするが
無しときちゃァこっちもどう出ればいいのか皆目見当もつかねェ」

銀時「え?何?お宅幽霊なんて信じてるの???
痛い痛い痛い痛い!!痛いよ〜お母さ〜ん!!!!

ここに頭 怪我した人が居るよ〜!」

土方「お前 いつか殺してやるからな」





額に血筋を浮かべながら、銀時を睨む。





『…幽霊…ですか』

銀時「え?何?Aちゃん怖い感じ??
銀さん一緒に寝てあげようか???」

沖田「旦那ァ
何 サラッと下の名前で呼んでるんでさァ

この人 俺達の上司でさァ。お偉いさんですぜ?」

『…見た事が無いので何とも言えませんね』







Aがふふっと笑うと土方がため息を吐く。
それと同時に近藤の悲鳴が聞こえた。















近藤「う…あ…赤い着物の女が
う…う…来る。こっちに来るよ」

沖田「近藤さ〜〜ん。しっかりしてくだせェ」

銀時「…これはアレだ。
昔 泣かした女の幻覚でも見てんだろ」

土方「近藤さんは
女に泣かされても泣かした事はねェ」

銀時「じゃアレだ。
オメーが昔泣かした女が嫌がらせしに来てんだ」

土方「そんなタチの悪い女を相手にした覚えはねェ」

『…何かお手伝いする事はあります?』

土方「…いや…ねェよ」

『分かりました。
日が暮れてしまったので私もそろそろお邪魔しますね』

銀時「そうそう、
こんなアホらしい事 付き合ってられねーよ。

テメーら帰るぞ〜」

『…あの?』






Aの手をギュッと握る銀時。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 単行本寄り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 絵が上手すぎてびっくりしました 絵柄めっちゃ好きです!! (2022年8月11日 6時) (レス) @page1 id: f0d2a098e4 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - 小咲さん» 初めてとは!!嬉しいです!!!!ありがとうございます^^* (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - ボブさん» ありがとうございます!頑張ります!!!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!!じゃんじゃん更新します!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c4e5226a62 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ - 面白いです これからも頑張ってください^ - ^ (2020年8月15日 18時) (レス) id: 95a51c0b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作者ホームページ:http://さ  
作成日時:2020年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。