検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,076 hit

未来の再会 ページ44

健人サイド。


3人でカウンターでお酒を飲んでいるとトントンと風磨の肩を誰かが叩いた。




風磨「ん?何ですか……って、まっしまじゃん。どしたの。」


どこかで見たことある顔だなと思えばあの空港の運転手くんじゃないか。でも何故ここに……?


聡「風磨くん、助けてくださいよ……部長が潰れちゃいました……」




泣きそうな顔でそう言う松島くん。

確か松島くんって総務部じゃなかったっけ。

すると案の定、松島くんが指を指した先には酔い潰れたさくらの姿。




健人「あっ……さくら……」


立とうとすると突然立った目の前の奴。


風磨「……柏木、運べばいいの?」

聡「そうっす!!お願いします!!」


風磨はさくらの元へ行き、簡単にお姫様抱っこをした。

総務部の人達からは嬉声が上がってるけど…彼女の目の前でそんなことするのかよ…

しかもお前、顔ニヤケてんぞ?




















何回も考えた挙句、一つの結論にたどり着いた。

そっか……やっぱお前はそうなんだんだな。
ならもうそろそろ言う時か…。

未来の再会→←未来の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 面白くって、一気読みしました!菊地くんの描写がほんとーにきれいでした! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 8d3b85f428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔桜 | 作成日時:2021年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。