検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:79,977 hit

やり方が汚いよ、荼毘くん ページ35

「君…敵(ヴィラン)の娘だろ?」
「!?、…な、なんで、それ…」
「死柄木から聞いたんだよ」

ああ、そういやUSJの時に少し話したっけ…

「血筋、個性…まさに敵(ヴィラン)になる運命じゃないか!別に敵(ヴィラン)もヒーローもやってる事同じだぜ?違いなんて法の下かそうじゃないか、だ。価値観なんて捨てちまえよ、ヒーロー候補生」
「……」

それ、同じような事弔くんにも言われた

「てかお前…なんでヒーローになりたいわけ?」
「……え?…え、と……」

……なんで私ヒーローになりたいんだっけ
叔父さんがプロヒーローだから?
子供がヒーローを目指すのは当たり前だったから?
…違う、確か一番最初は…

「…ヒーローになって…敵(ヴィラン)向きの個性だって言った奴らを…見返すため……私は……、お母さんみたいにはならない」
「むしろなってやりゃいいじゃねえか、敵(ヴィラン)」
「……え、?」
「そうです!Aちゃんの個性凄いです!」
「むしろ敵(ヴィラン)になってそいつらブッ殺した方がスッキリするんじゃねえの?」
「っ、そんなこと…」
「なあ、Aチャン。敵連合に入って俺らと一緒にこの世界ぶっ壊そうぜ」
「…」
「まあ、Aチャンがどうしても入らねえっつーんなら……死柄木には指示されてねえけど、他の生徒攫うか、Aチャンの大事な家族…イレイザーヘッド殺しちまうかもなァ」
「!!」

……叔父さん!?
ていうかコイツら私の個人情報どこまで知ってんの…!?

「っ、それはだめ!!!!…わかった、でもとりあえずは話聞くだけだから」
「そうこなくっちゃなァ」
「わぁい!Aちゃん敵連合入るんですね!?」
「…トガさん話聞いてた?」
「ヒミコって呼んでください!首傾げたAちゃんもカァイイ!!」

トガ……ヒミコちゃんが興奮したようにハァハァと息を荒くする
…やっぱヤバい子かもしれない

「イカレ野郎が…少し黙って……、」
「……?何この音…」

ォォォォ、と何かが近づいてくる音

「!!、コンプレス!上だ!」
「!、ぐ……っ!?」

瞬間、怪しい仮面男の上にズドォン、と何かが振り落ちてきた

「……〜〜っ、た、救けに、きたよ!!夢喰さん!!!」
「………緑谷?」

空から降ってきたのはなんと緑谷、轟、障子だった

そこまでだ、敵連合【緑谷side】→←衝撃の、再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 相澤消太 , 敵連合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 小説読みました!!! 面白かったです!更新頑張ってください!! (2020年3月3日 11時) (レス) id: 9cb1ed3aee (このIDを非表示/違反報告)
音無春奈(プロフ) - 今日一から見直しましたがやっぱり最高ですね!相澤先生と少しずつ打ち解け合う様子が微笑ましいし、甘えた夢主ちゃんもすごいかわいいです笑 またいつか更新を楽しみにしています。いつも楽しい時間をありがとうございます(^O^) (2019年1月17日 22時) (レス) id: 82b0340df7 (このIDを非表示/違反報告)
鎖国(プロフ) - ひろおにさん» コメント有難うございます。最近なかなか忙しく思うように更新が出来ていないんですが、ご期待に添えるようなるべく早く最新話を更新したい所存です…! (2017年11月26日 19時) (レス) id: 5af2d7ebb1 (このIDを非表示/違反報告)
ひろおに(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2017年11月26日 12時) (レス) id: b8fe268e11 (このIDを非表示/違反報告)
鎖国(プロフ) - Reoさん» コメント有難うございます。夢主少し冷めた所があるので、相澤先生の前では我儘で相澤先生を振り回してるといいな…と思ったのですが好印象だったようで良かったです‥! (2017年10月22日 19時) (レス) id: 5af2d7ebb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖国 | 作成日時:2017年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。