検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,593 hit

16話です(微笑クンクン…この香ばしい香りはっあぶらげぇぇぇぇぇぇ ページ21

鶴丸side




俺は主と契約するためにちょっとした条件を出すことにした




考えていると主に『条件とは?』そう聞かれた




俺は条件は三日月を驚かすのを手伝うことにして主に教えた




すると主は『や、やめておいた方が…み、身の為じゃぞ鶴…我はともかく…つ、鶴が危ない』




そう言われただがそんな事を言われると尚更驚かしたくなる




『おい鶴お前「そんなこと言われたら気になってしょうがない」って顔して居るぞ』




鶴「なんだばれたのか…ならもう拒否権なんて無いよな!」




『いや何故そうなるのじゃまぁ良いどうなっても鶴の自業自得じゃからな』




それから俺達は契約をしてお互い自室に戻り主はすぐに寝て俺は少し作戦を考えてから眠りに落ちた

鶴丸side修了



―――――次の日の朝ぁ〜―――――




『ん、ん〜ぅよく寝たのぅ今は何時じゃのぅ…あなや!もうこんな時間か!急がねば」




それにしてもなぜ青江は起こしてくれぬのじゃ




会ったらちょいと叱ってやる




『皆の者遅れてすまなかった』




燭「あ、やっときだんだね遅かったね黒狐さん」




歌「早く席に着いたらどうだい皆待ってたんだよ」




『あぁすまなかった…そうだ!皆の者今日出陣してもらう部隊は朝ごはんを食べ終わったら発表る』




三「主や勿論部隊に俺達は入っているのだろ?」




『三日月…ちゃんと順を追って説明するから待て…では皆の者準備は良いか?…良いようじゃなは』




[『いただきます』]




三「主やこの里芋の煮物美味しいぞ食べて見ると良い」




『そうかでは食べて見るとしようかの(モキュモキュ)…!*≧ω≦*』




[グハッ!!]

おや?何故皆倒れたのじゃ?


『燭台切!歌仙!非常に美味じゃ!おかわりしても良いか?』




燭「うん分かったよ今もってk歌「今持って来るから待っててくれるかい」歌仙テメェ!」




『ありがとう歌仙燭台切も持ってきてくれようとしてくれてありがとう』




燭「別にどうってことないよ/////(ボソ)こんなのかっこ付かないよ」




『?』




三「はははは無自覚は怖いな」





かっこつけたくても付けれない燭台切でした

17話ですぬしさまの帰りをこの子狐丸何時までもお待ちしております→←15話ですぬしさま《モフモフだぁ(´ー`* ))))》やめていただきたいぬしさまのために毛艶を良くしたのに…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀派

兼定


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 黄泉月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜七瀬 - こんにちは。何時も楽しく読ませてもらってます。私は刀剣乱舞が大好きです。なので面白い小説を沢山作っている黄泉月さんに憧れています。刀剣乱舞の小説を書くときのコツとかってあるんでしょうか…良ければ教えてくれませんか? (2020年3月6日 11時) (レス) id: 4508a6bc68 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉月 - アドバイス有難うございます!赤丸様の作品を参考にしてもよろしいでしょうか? (2019年3月11日 18時) (レス) id: 275f04e63b (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 本当に長くなりました!すいませんっ(泣。でも見ててとても面白いと思いました!これからも頑張ってください!黒狐ちゃん可愛いです! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 例:「僕は人間が嫌い!あんなことまでしたのに!」と彼は今までされて来た仕打ちを嘆きながら全て吐いた。.....とかこんな感じで伝えて見てもいいんじゃないかと思います。でも、僕はこの書き方でもいいと思いますよ!貴方様なりの文章の書き方という感じがして! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 先程の赤丸です!長くなりそうですが許してください(汗。僕が見て思ったのは字が窮屈かなーとあと、人物の気持ちをもっと取り入れた方がいいかもです!言いたいことを全部言うんじゃなくて (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉月 | 作成日時:2019年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。