検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,573 hit

12話だ後2話かジジイは悲しいぞもうすぐで担当が変わってしまうからなぁ ページ16

青江side
主もとい黒狐は清光とシブヤ?と言うところに行き20分足らずで帰ってきた



随分早い帰宅だったから聞いてみたら予想外の答えが返ってきた



『少々静かにしとれ身体に響く』


言葉を返してくれたそれだけで何かが満たされた


あぁこれは何だろう言葉が返されたただそれだけなのに












すごく……何だろう分からないや



『どうしたのじゃ青江ボケぇーっとして』



あぁ言葉を掛けてくれた



「いや…何でも無いよ」


幸福感が溜まってゆく今まで許してはくれなかった



言葉を発することさえ許されなかった



この人なら主として認めても良いのかな




「ねぇ黒狐ちゃん」



『なんじゃ青江改まって』





「君を主として認めても僕は不幸にならない?お喋りを許してくれる?」




『お前が我を主として認めたいならそうするとよい我はお前の意見を尊重しようと思っておる』

意見を…尊重…する?



意見することを許してくれた?何だろうこの暖かさは何だろう頬を伝うこの液体は



『な、何故泣いておるのだ…た、対応に困る(焦だ、抱きしめてやる泣くな』
ギュゥゥゥゥゥゥゥ


苦しいでも嬉しいこれが忘れかけていた【感情】なんだ



「ありがとう主許してくれて…改めて自己紹介をさせてくれないかな?」


そう僕が言うと



『もちのろんじゃ!』


っと天使の様な笑顔で了承してくれた


「改めて僕は青江派のにっかり青江だよ元大太刀の脇差さよろしくね主」



自己紹介が終わり主は



『青江今日一緒に寝るか』


え、一緒…寝る?


全[はぁぁぁ!?]



加州「黒狐アンタ女だよね!」




『そうだが…何か問題でも有るのかぇ』



三「あるぞ!問題大アリだ!今日は俺と寝る約束だっただろ!」



燭台「そこじゃないよ!三日月ぃ!…問題はまだ晩御飯食べてないのに寝ちゃうってことだよ!」



『二人とも違うと思うぞ…我が女だと言うことを自覚しているのかってことじゃろぅ…のぅ加州』


た、たしかに自覚していれば一緒に寝るなんてこと言ってこないはず


加州「分かってるなら言わないでよねぇ」

作者の部屋だぞ此処で俺の出番が増えてゆく嬉しき事だな→←作者の部屋導入じゃ!…どうだ黒狐の真似だ上手いだろぅ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀派

兼定


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 黄泉月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜七瀬 - こんにちは。何時も楽しく読ませてもらってます。私は刀剣乱舞が大好きです。なので面白い小説を沢山作っている黄泉月さんに憧れています。刀剣乱舞の小説を書くときのコツとかってあるんでしょうか…良ければ教えてくれませんか? (2020年3月6日 11時) (レス) id: 4508a6bc68 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉月 - アドバイス有難うございます!赤丸様の作品を参考にしてもよろしいでしょうか? (2019年3月11日 18時) (レス) id: 275f04e63b (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 本当に長くなりました!すいませんっ(泣。でも見ててとても面白いと思いました!これからも頑張ってください!黒狐ちゃん可愛いです! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 例:「僕は人間が嫌い!あんなことまでしたのに!」と彼は今までされて来た仕打ちを嘆きながら全て吐いた。.....とかこんな感じで伝えて見てもいいんじゃないかと思います。でも、僕はこの書き方でもいいと思いますよ!貴方様なりの文章の書き方という感じがして! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 先程の赤丸です!長くなりそうですが許してください(汗。僕が見て思ったのは字が窮屈かなーとあと、人物の気持ちをもっと取り入れた方がいいかもです!言いたいことを全部言うんじゃなくて (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉月 | 作成日時:2019年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。