検索窓
今日:52 hit、昨日:74 hit、合計:337,951 hit

「ご愁傷様」(JS) ページ33

.
 

 

屋上に設置されている水道タンクの裏。


そこが私の定位置であり、今日も今日とて涼しげな風がそよそよと通っていた。

こんな天気のいい日はお昼寝するに限る、といつものように眠りに入っていた私は
ふと聞こえてきた女の甲高い声とパシンという乾いた音で目が覚めた。
 

 
「酷い!信じてたのに!」
 

どうやら男女の修羅場らしい。

まったく私の安眠を妨害する不届き者はどこのどいつだとちらりと覗き見ると、
意外にもそこには私の腐れ縁とも呼べる幼馴染の姿があった。

 

 
 
『やーチソンア、』

 
ひと通り喚き散らした女がバタンと大きな音を立てて屋上のドアから走り去った後、そっと彼の名前を呼ぶと
彼は頬を赤く腫らして、不貞腐れた表情でこちらに向き直った。
 
 

「なんでいるの?」
 
『それはこっちのセリフ。
 あ、もしかして振られた?どんまいじゃん』

「馬鹿言わないで。振ったんだよ」

『なんだ、やっぱモテる男は違いますね。
はは、嫌味かコラ』
 


「あぁもう痛いんだけど、なんなのあれ力強すぎない?」と愚痴を言いながら自然と隣に腰掛けるチソンを見て、私はふっと安堵の笑みを零した。
 

 
 
あー........まぁ、なんというか。
 

顔良し頭良し運動神経良しの三拍子揃ったこの幼馴染を長年隣で見てきて、恋心を抱かないはずも無く。

唯一性格だけは若干捻くれてるけど、それすらも好きの一部になってしまうのだからかなり重症だ。
 
 


この近くて遠いような幼馴染という関係を早く抜け出さなくてはと思うけど、それ以上にこの関係が崩れてしまうのが怖くて仕方なかった。

 
普段から虚勢を張っているくせに、結局私は弱虫だ。

 

 

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:nct , nctdream , nct127   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベニ(プロフ) - パピ子さん» わ!ありがとうございます〜!2も出来ましたので、また読んでいただけると嬉しいです🥰 (2022年12月29日 22時) (レス) id: e864c7390a (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - やったぁー٩(●˙▽˙●)۶Part2楽しみにしてます!! (2022年12月29日 0時) (レス) @page48 id: 504443380d (このIDを非表示/違反報告)
ベニ(プロフ) - jenさん» なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます🥹親子シリーズ、ありですね...笑 ほかのメンバーのお話もぜひ書きたいと思いますので、気長にお待ちください〜! (2022年12月28日 13時) (レス) id: e864c7390a (このIDを非表示/違反報告)
jen(プロフ) - こんばんは…!いつも楽しく読ませていただいています 甘い…甘くてヘナヘナです。:.゚ஐ⋆*・:*ジェノくんステキ!ドリムちゃんたちみんな見てみたいです (2022年12月28日 0時) (レス) @page46 id: 8b083b7e19 (このIDを非表示/違反報告)
ベニ(プロフ) - るんるさん» ありがとうございます...!来年のクリスマスのご予約ですね?笑 ご期待に添えるようにがんばります🥰 (2022年12月26日 22時) (レス) id: e864c7390a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベニ | 作成日時:2022年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。