占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:20 hit、合計:565,726 hit

四百九十九話目 貴「本音が漏れた」 ページ36

※書き方をリボーンと揃えます。慣れるとあっちが書きやすい、文字数の節約などの理由です。
勝手なことをしてしまい、本当に申し訳ありません。
では本編をどうぞ↓





時刻は深夜。目の前には怖い人。
もう誰か助けてくれ。

「……お前、七武海のクロコダイルと知り合いか?」
『はい、本部でお会いしたことはありますが……』
「その程度か?」
『はい』

多分カマを掛けられているな。
アレ?まさかとは思うけど……ルッチさんってあのパーティに居た人?
ヤバイですね。非常にヤバイですね。

「そうか……いきなり悪かったな」
『別にそんなことないですよ』
「……」
『……』

沈黙が再び流れる。
思わずふあああっと欠伸をすると、クスクスと笑われた。

「ガキだな」
『失礼ですね、17歳ですよ』
「俺は23だ」
『うそぉ!?』
「老けてるって言いたいのか?」
『いやいやいや、大人っぽくて色っぽいからもう少し上かと』
「ほぉ……」

ニヤリと笑うとグラスを置いた彼。
そのまま俺の隣りに移動してきた。
ギョッとして目を見開くと、肩を抱かれた。

『ななななな!?』
「ん?どうした?」
『どうしたじゃなくてですね!!離れて下さい!!!』
「離れる理由がない」
『ひぃぃぃいい!!』

もうやだこの人!!
早くどっか行ってくださいお願い三百円あげるから!!!
そんな願いは通じる筈も無くってわけで。

「断る。どうもお前は隠し事してるみたいだしな」
『そんなことしてません!!なんにも隠してません!!クザンさんが仕事しなくて死ねばいいのにとか思ってません!!……………あ』
「クッ……ハハハ!!お前面白いな」
『は、はぁどうも』

うっかり口がすべって本音が……まあ限りなくどうだっていいけど。
俺の言ったことがツボったのか知らないが、声を上げて笑っている。
うーん、まあ、変な空気は抜けたからよかった……のか?







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

はい、最近全く更新できなくてすみません。
文化祭やら総文祭やらでてんてこ舞いでした。
演劇部の大会も近いのでこれからもヤバいです。冗談抜きで。
で、ヤバいのに実況しちゃいました。ニコ動で。
やっと二つ目ですよ。あーちゃんも私も忙しかったものでw
お暇な方は覗いてみてくださいまし。動画のコメントが寂しいので入れてくださいなw

ではみなさん、次回にお会いしましょう!!

五百話目 貴「祝、五百話!!!!」→←四百九十八話目 貴「酔っぱらいは退場」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (971 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この時をどれ程待ちわびたことか・・(嬉泣ありがとうございます!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2016年11月29日 18時) (レス) id: 251a646782 (このIDを非表示/違反報告)
桜音羽(おとは)(プロフ) - 更新お疲れ様です! 結果良いほうだといいですね! 私も就職内定もらえましたし、大丈夫ですよ! (2016年11月20日 21時) (レス) id: ff11fad73c (このIDを非表示/違反報告)
狐笛(プロフ) - 更新待ってましたー!!作戦隊長の作品全部好きです!これからも応援してます (2016年11月20日 19時) (レス) id: 5065c368d2 (このIDを非表示/違反報告)
5OG7(プロフ) - 受験お疲れ様です(ヽ´ω`)_旦 続き楽しみにしてます。自分のペースで頑張ってください(o尸゙`・ω・´)o尸゙ (2016年11月20日 19時) (レス) id: c5a0fce0fe (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 次の更新も楽しみだぁ〜♪ (2016年11月20日 10時) (レス) id: e31c017b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作戦隊長 | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2015年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。