検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,664 hit

195話、それでも許させる世界 ページ49

誰も気にも止めない──想像しただけで、涙が滲んだ


そんなことが許されるのか──


俯いていたら優しく抱き寄せられた


「──怖がらせてしまってすまない。それでもAには分かって欲しかったんだ」
「……っ、それでも私は山さんを助けます…っ!痛い目に合っても…!」
「………頑固者だなっ」


呆れたように笑われてしまった
痛いのは怖い
怖いけど、友達が傷付くのを黙って見ている方がもっと嫌だ


「私は杏寿郎さんに守られるだけは嫌です!」
「…それは出来ない相談だな」
「うぇ?」
「本来なら若頭である俺の女に手を上げるなんざァ絶対に合ってはならない……そんな餓鬼でも分かる事を守れねェのが…「はいッ!分かりました!分かりましたから少し落ち着きましようかッ!!?」……むぅー!」


高々と宣言したのに10秒も持たずに拒否され、挙げ句の果てには泣く子も黙る声で言われれば


私の方がチビりそうになったわッ!!!


先程までの恐怖心も若様の前では枝豆も良いほどの可愛さに見えてきた
両頬を掴み必死に説得してみせたが、口をくの字にして可愛らしく唸るこのギャップに気分は複雑だ


「もうこんなことは二度と起こさないよう躾し直す…だからまたアイツらに会ってくれないか?」
「躾って…っ…あんまり酷いことにしないでくださいよ?特に下っ端くん達にはッ!!!普通にまた会いたいからっ!!」
「ふふっ…そうか!そう言えばAの周りで尻尾を振り撒いていたな」
「みんな優しくしてくれたから好きになりました!」
「……ほぅ、」


注意喚起するって普通に言えば良いんじゃないのかな?
てか、誰も命知らずの事はしないとは思うが……
今回の場合は酒の席って理由で気が緩んじゃったんじゃ…っ
なんて、そんなことは通用しない世界でしたね。はい
山さん以外にも今回の交流会?で仲良くなった下っ端くん達には今度は普通に会いたいから手酷いことは止めて欲しい…切実にッ!


若様の折檻(せっかん)って絶対に命懸けな気がしてならないのは私だけではないハズ──ッ!


冷や汗ダラダラな私とは違って目を光らせた杏寿郎さんを私は見逃していたのは知らぬまま──




〜〜♪〜〜♪


「!!」
「……出なくて良いのか?」
「ん?…ムフフッ電話じゃないですよ…これはお知らせアラームです!」
「?」
「ぁ、杏寿郎さんも良ければ一緒に見ますか?」





──不滅の刃ド○○キ鑑賞会。

この小説の続きへ→←194話、絶対的ルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。