検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:55,696 hit

191話、惚れた弱み ページ45

「あの時、君が山本に殴り掛かっていなければ──


接点はまず生まれなかった。


名刺を渡されても、ビビって使わなかった事が癪だった。


物で釣っても中々、釣れないことが面白くなった。


果物だけをねだられたのは、初めてだった。


食事に誘っても首を振るばかりで、少し意地になった。


ただのペンアートで描かれただけの絵に今まで見た中で一番嬉しそうにした事に驚いた。


男慣れしてない癖に、小生意気に挑発してくるのに惹かれた。


味見だけのつもりだったが本気で喰ってやれば、等の本人は全然気にもしないことに呆れもしたな…。


数多居る女どもが待ち望んでいる、俺の隣に誘っても不機嫌丸出しで断られた事には嬉しい気持ちにもなったさ。



──会えば会うほどAに惚れていく……そんな自分に笑えてくる話だろう?」




呆れたように笑って見せる煉獄さんだったけど、言わずもなが…
私の顔面が真っ赤になってるコトだけは理解できた!

そんな、コト細かく……言わなくても…っ!良かったかな〜〜っ?

一つ一つ、思い出していく煉獄さんの表情はとても優しかっただけに、私は死んだ


「例え、惚れた弱みだったとしても…Aになら赦せてしまう自分が居る──そんな理由で納得してもらえたか?」
「……えっと、じゃ…っ私じゃなかったら……赦してないコトとは?」
「うーむっ、そうだな……まず、俺のとる行動に意を唱えるな…それから身の程をわきまえないで噛みつくと痛い目に遭うぞ?」
「……はぃ。ごめ、ご…めんなさい…っ!」
「ははっ!!Aだから赦してると言っただろう??」


めっちゃ、身に覚えがある内容だっただけに震えた…っ
半泣きで頭を下げれば、笑って撫でられたけど…
いや、マジで聞かなきゃ…良かったか??
好奇心で聞いてみたら痛い目に遭いました


なるほど…やっぱり彩華さんを庇ったこと相当、根に持ってるんだな……把握っ!




















「……彩華さんのこと許して貰えませんか?」

192話、愛されてる自覚→←190話、分岐選択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。