検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,698 hit

151話、炙り出し ページ5

「嫌なことを思い出させてしまってすまない…それで、コレは誰が付けた?その女からか?」


無言で首を左右に振った
コレばかりは言えない


「……また黙り、か…爪跡で間違いないな……おい!全員連れてこい」
「──ッ!ぁ…っ」
「ぃやッ!私たち何もしてないわよッ!?」
「しら、…っ知らないッ!」


煉獄さんの一声で、今日呼ばれた彼女たち全員が煉獄さんの前に付き出された
その中には勿論、彩華さんも含まれている
私の肩を抱き寄せ、嫌でも彼女たちに視線を向ける形に体勢を変えられた
当事者以外みんなワケが分からない顔していた
それもそうだ──
誰もこんなことになるなんて想像もしていなかったのだから──


「…この女にやられたのか?」
「ち、ちが…っ!」
「………ふむっ、違うようだな……ならコイツか?」


一人一人…端から順番に指を指して確認していく作業
もう怖さの余り涙が溢れてた
その度に煉獄さんに涙を拭ってもらたが、止めどなく溢れるモノだから意味がない
ジャケットを握り締めて、この炙り出し作業から逃げ出したくなった


「……あと4人…いや3人か、」


ビクッと肩が揺れた
奇跡的と言うべきか、未だに残る優香里さん、手下その1
それから彩華さん──
手下その1に関しては泣き崩れてずっと謝り続けていた
煉獄さんには全く響いてはいなかったが──
チラリと視線を彩華さんに向けた
ほんの一瞬だけ──だったのに…


「……チッ…あいつか、ッ!」
「ぇ、待っ──ッ!!」


私の視線誘導を逃さなかった煉獄さんは止める間もなく凄い勢いで彩華さんの首に掴み掛かった


「…がは…ッ!」
「警告したハズだ──ただでは済まない、っと」
「待っ、て!!煉獄さんダメッ!離し…っ」
「大丈夫だ!…少し話を聞くだけだからな?」


にっこり微笑むいつもと変わらない笑顔のハズなのに
ソレは雑に貼り付けられた作り笑いにしか思えなかった
話を聞くも何も声すら出させてくれないこの状況で何を信じればいいんだ?
彩華さんの足は地面に付くことなく、腕一本で浮かび上がってることに恐怖しない方が無理だった
全力で煉獄さんの腕を掴んで必死に止めて貰うようにお願いしたのに、聞く耳すら叶わない

152話、逃げたらダメ→←150話、" 俺のやり方 "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。