検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:55,704 hit

183話、上がる悲鳴 ページ37

まるで人聞きが悪いことを言う煉獄さんに一言文句を言いたくなったが、煉獄さんとのキスは確かに抗えないモノがあると言いますか…っ
何とも言い返せない苦悩に口を摘むんでいたら返事の代わりに中がキュンと疼いた


「……ッ、随分と身体は素直だな?」
「け、けして…わざとではなく…っそのこ、怖いんですっ!」
「怖い?」
「…ふわふわして自分じゃ失くなるのが、その…っ」


──っと言うのは嘘ではないが、半分は正解で
残り半分は、ただ恥ずかしいってのもある
壊れてしまうんじゃないかと思うほど初めての事だらけで普通に逃げ出したい
眼を逸らして上手い言い訳を必死に考え巡らせていたらきつく抱き締められた


「大丈夫だ…焦らなくていい……ゆっくり俺を受け入れてくれ」
「……んぐ…っ!」
「どうした?」
「それは…ズルいです、な…っ」
「はっはっは!!」


言い訳を考えていたのがバカらしく思えてきた
そんな事を言われてしまえば頷くしかない
普通そこは、気持ちいいのは怖くないよ〜〜とか言うもんじゃないのかな??
薄い本だと鉄板ネタだぞ!!
まぁ、そこに煉獄さんらしさを感じてしまったから納得するしかない


「──A、ゆっくりトントンしような?」
「…ぇ?、ぁ…っだめ…っ!そこ」
「ん?違ったか……なら此処か?」
「ひ、ぁ…っ違…ぁあ、い…ッん〜ッ!!」
「…………ここか、」


可愛らしい言葉とは裏腹にやってることは恐ろしいほどこの上ない
ゆっくり浅く腰を動かす煉獄さんに腕を回す力が増した
動く度に凝縮が強くなっていく感覚が怖い
止めて欲しい一心で首を振って懇願したが
ぐりぐりと押し潰す動きになった瞬間に締め付ける力が強くなった
一瞬の事で気のせいかと思ったが、狙いを定めた煉獄さんには誤魔化しは効かなかった
今までの比ではないほどの浮遊感に悲鳴が上がった


「まっ!待、っ…ぁ、…きょッ寿…んんッ!!ゆっ…くっ」
「…チッ!、…ふぅ──っ、すまない…君の弱点を見つけてしまったのが嬉くって…つい、な」
「ゆっく、りして…っくれなきゃ…やだ!あと、ぐりぐりも嫌です!」
「ははっ!我が儘だな」
「先に杏寿郎さんがゆっくりするって言いましたー!私聞きましたー!たー!」
「…うーむっ!むむっ」


ゆっくりしてくれるっと言った矢先に全くもって手加減の余地もない煉獄さんの容赦の無さに噛みつけば、口を曲げる煉獄さん
手加減をして貰わなければ普通に私が死んでしまう!!
我が儘だって言いたくなるさ!

184話、なんだ?このイケメン→←182話、今だけでいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。