検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:55,700 hit

171話、余裕が崩れる瞬間 ページ25

「私も初めてするので下手かも知れませんが、苦情はお断りですから…ね、ん…っ!ふぁ…っぁ、つい…っ!」
「…………」
「んっ!…っ気持ち、です…かっ?ぁ、ッ!動いちゃ…っ!ダメ!!」


自身の敏感な場所に熱く反り立つ煉獄さんのモノに擦り付け、そのまま前に押し倒しゆっくりと上下に擦り付ければ想像以上の熱さに身体が震えた
漫画で得た知識とはいえ、まさか自分がやる側になるとは思いもしなかったが

果たしてこれは気持ちいいモノなのか?

不安に思い聞いてみれば、答えの代わりに煉獄さんの両手が私の腰を掴み
私以上の速さで上下に動かしてきた
強すぎる快感に堪えきれず、両手を煉獄さんの胸元へ置き何とか刺激を流すもそれ以上に激しく揺さぶられた


「ぁ……ッ!やだ…、ぁっ!//あっ、…んんッ!!」
「……ふっ、ほらA…このままだと枕が落ちてしまうぞ?良いのか?」
「や、っ!んんっ!だめ!だ……っ!!そこッ!やぁ…っん!」


動きによって徐々にズレていく枕に腕を伸ばそうにも刺激に堪えきれずに上半身は倒れ、右手が煉獄さんの顔に当たった
愛おしそうに指にキスをされ、中指はそっと舐められた


「A…、動きづらいから少し体勢を直してくれないか?」
「待って…っこれやっぱり、やだ…っ」
「何故だ?Aが最初にやってくれただろう?」
「そう、だけど……っ私ばかり…気持ちいいのは違う、から…っ」
「……今、君の表情が見れないのはかなりキツいなッ!!」
「見たら絶交だからね!!」
「むぅーっ!」


可愛く口をくの字に曲げる姿に少し笑えた
煉獄さんの手が緩んだ隙に上に少し上がり、バッと枕を取って直ぐさま煉獄さんの目を手で覆って、そっと触れるだけのキスをした
唖然としたのか、ピタリと動きが止まったことに段々と恥ずかしさが込み上げてきて取り上げた枕を再び煉獄さんの顔面に押し付けた
それでも未だに固まる姿に可笑しくなった


いつも余裕なクセに──。


「…ふふっ、可愛い」


普段の彼では中々見れない姿に笑えば、一瞬にして空気が代わり
気づいた時には視界は反転して、私はベッドの上で組み敷かれていた


「ぇ、…?ちょっ!!見たらダメだって!」
「見ていないッ!!目もちゃんと約束通りに閉じている!!!」


変な所で律儀だな…っ

172話、獲物を狩る眼→←170話、お手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。