検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,569 hit

159話、究極の3択 ページ13

髪の毛に付いた泡を洗い流してもらい、差ながらペットの気分を味わった


「…まだ気になるか?」
「臭いが鼻に残ってるんですかね」
「嗅ぎ慣れてないと気になるものだ…もう一度洗うからじっとしていなさい」
「はーいっ」


シャンプーの良い香りに包まれて幸せだったが、未だに鼻に残る感じが気になった
2度目となるシャンプーを大人しく受けた


「痒い所はあるか?」
「ん…っもう少し上……ぁ、」
「…ここか?」
「ぅ…ん、そこ……ぁ〜っ、煉獄さん…いぃん〜!」
「…もう少し強くしてもいいか?……クッ、」
「? …痛くしないでくださいよ?」


煉獄さんの程よい力加減が中々に心地よくって気を緩めていたら、何故か笑われた
可笑しな要素はあっただろうか??
まぁ、深く気にすることなく煉獄さんの手腕に身を委ねた


「煉獄さんって上手ですねぇ〜蕩けそう」
「ご希望なら骨抜きにしてやろうか?」
「………はい?」
「こーらっ!じっとしていなさい」
「…うぃ」


突然変なことを言うものだから聞き間違えかと振り返れば、頭を掴まれ
強制的に視線を前に戻された
解せぬ…っ!
怒られたことに納得はしていないがな!
自分自身でもこれ程までに丁寧に洗わないのに、こうも念入りに洗われると少しソワソワする


「れ、煉獄さん!もうそろそろ臭い取れた…かもっ!」
「そうか?…なら洗い流すからきちんと目を瞑るんだぞ!」
「あいあいさーっ…ひぃはいッ!」


ふざけて敬礼したら鼻をつまれた
泡が湯船に流れ落ちていくのを何となく身体に当たる感触をぼんやりと感じていた
大人しくしていれば、直ぐに終わり鼻で嗅げば臭いは殆ど無くなった


「…ん、今回は大丈夫そうです!」
「そうか!……うむっ、次はどうする?」
「…………そう、ですねっ」


髪の毛が終われば次は身体を洗うのが普通だろう
問題があるとすれば、この状況であるからして……
目が凄く泳いだ
提示されたのは3択


・その1、羞恥心を捨て、煉獄さんに洗って貰う

・その2、煉獄さんに後ろを向いて待機して貰う

・その3、煉獄さんには出て行って貰う


その1は、マジで私が死ぬ
その2は、煉獄さんが納得しない
その3は、私が納得しない

究極の3択である
どうしたものかと、悩み更けていれば煉獄さんの柔らかい声が聞こえた

160話、バカみたい→←158話、匂いの価値観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。