検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,045 hit
ヴァンくんのソロ曲、me-cha-ku-cha-ha-cha-me-cha 良かった・・


普段はpixivで春ちゃん受けを書いているんですが、私は桐生院ヴァンくんの夢小説が欲しい!誰か書いて欲しい!とずっと前から思っていまして。

しかし、最近、自分が願うのではなく自分で実行するべきなのだ、そう感じて、夢小説サイトである占いツクールに足を踏み入れたのでした。




・ 作者は茨木の方の大阪の住人なので、ヴァンくんの喋り方にしては違和感があるかもしれません

・ 長くなる予定はありません

・ 作者はこのサイトに慣れておりません

・ 夢主の性格が出てしまっているのは申し訳ない・・

(夢主はキャラが立たない方が良いらしいのですが、私には書けませんでした・・)

・ 夢主の一人称は私、ヴァンくんのことは彼と呼んでいます・・

(ヴァンくん、ヴァンさん 等、呼び方は脳内補完でお願いします)

・ 夢主視点のお話のため、私、彼、という単語がたくさん出ます

・ 文字制限(1024文字まで)のため、1ページが短いです

・ 1ページ更新制



サイト・夢小説に慣れていないため、上記の問題があります



それでも宜しい、という方、ご閲覧頂けたら嬉しいです・・執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶&ナミネ☆ | 作成日時:2017年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。