検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:13,478 hit

掃除Time 角砂糖 ページ44

「……部屋綺麗だけど…まあまあかな。軽く掃除しよう。」

他のみんなにあってもいいんだけど……気になることから始めちゃうタイプなんだ僕。

そう言えば、荷物の中に紙切れが入ってて『半人半霊』って書いてあったけど……

多分自分の種族かなんかだよな……


「ケホッ……埃っぽい。」


気づかなかっただけで、棚の上にはホコリがびっしり。身長が低いってどれだけ最悪か……


……よし、だいぶマシだ。


「……次は〜」

ガチャ


「ん?何……?」


「荷物置きに行ったのに遅いな〜と思って様子を見に来たんだ〜角砂糖さん?」


「……さん付けは違和感があるから…」

というと、クランディさんはしばらく考えてから、


「砂糖ちゃん!」

と呼んだ。

「ちゃ、ちゃん……。まぁいいや。クランディでもいい?」


「うん。いいよ。」

ちゃん付けには驚いたけど、クランディと仲良くなれた。

「あ、ねえねえ!砂糖ちゃんって能力は何〜?」


「僕は、テレポート。瞬間移動的な?種族は半人半霊。人間でもあるし幽霊でもある。そんな感じ?」


「私は、ありとあらゆる武器を操れる。天使族だよ!今度手合わせしたいな!」

手合わせ!?テレポートと武器を操れるだったら負けそ……ん?

……テレポートって、自分以外でも出来るよね?


「いいよ。」

と、ニッコリ笑った。

「ま、さすがに今はやらないけどね〜。じゃあ、私はそろそろ行くよ。他のみんなにも後で会ったらいいと思うよ。」


ーーーーーーーーーーーーーーー
クランディさんとだけになってしまった…出来れば違う話を作る時に
他の方々と会えるようにしたいと思ってます。

あ、逆に他の方でキャラと会わせて頂いても構いません!
By角砂糖

人外達と実力差 三日月桜→←人外多すぎだろ 東雲 祀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:作者が迷い込む町 , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴く狐(プロフ) - 修正失礼しました。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 164fe814fa (このIDを非表示/違反報告)
鳴く狐(プロフ) - ちょっと修正します。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 164fe814fa (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜(プロフ) - 修正終わりました (2019年6月2日 1時) (レス) id: 4138aa2156 (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜(プロフ) - ちょっと修正にいきます (2019年6月2日 1時) (レス) id: 4138aa2156 (このIDを非表示/違反報告)
グランディ(プロフ) - 続編作成しましたー、これからも宜しくお願いします!!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vahanaito95/】 (2019年6月1日 23時) (レス) id: 12bfae36c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グランディ x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。