検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:13,450 hit

目覚めは森の中でした。 角砂糖 ページ33

「あ〜……よく寝た…そろそろお話更新しないと…………ん?」


自室のベッドにしては涼しいなと思ってはいたが、自室ですらないとは思わなかった。

「……森?」


更新しないと行けないのに、森の中で迷子とか……ガキじゃあるまいし……


「また迷い込んだのかい。」

声がした方向へ振り返ると、そこにはおばあさんがいた。


「また?僕、ここに来るの初めてですけど……」


そう言うとおばあさんは、


「違う違う、そういう意味じゃない……ここにはよく若いのが迷い込むからなぁ……」


そ、そうなのか……不思議だな。このお婆さんも、迷い込む人達も。


「ちなみにここは……」


「怪夜町。眠らない街……なんでもありの無法地帯じゃ。」


怪夜町。聞いたことがないな。やはり異世界というものは凄いんだな〜。


「無法地帯……そんな所があるんですね…僕はどこへ行けば?」


「この地図を渡そう。屋敷の地図だよ。あたしはここまでしかしてやれないよ。
あとは、自分でどうにかしな……。容姿が変わっていることも教えてあげるよ……」


「!……本当だ…。わざわざありがとうございます。」


と言うと同時におばあさんは消えた。

なんだったんだろうか……



正直、自分の体力を使ってまでお屋敷に行くのは面倒……と思っていたら、どうやら
テレポート能力があるみたいだ。


着いた……大きなお屋敷だ。


ギィ


「どうも、誰かいますか?」

目の前には人じゃない人達がいた。

僕は、何故かなんとも思わなかった。

目が覚めて 真白 里桜→←霊媒体質 by名無しのチート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:作者が迷い込む町 , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴く狐(プロフ) - 修正失礼しました。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 164fe814fa (このIDを非表示/違反報告)
鳴く狐(プロフ) - ちょっと修正します。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 164fe814fa (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜(プロフ) - 修正終わりました (2019年6月2日 1時) (レス) id: 4138aa2156 (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜(プロフ) - ちょっと修正にいきます (2019年6月2日 1時) (レス) id: 4138aa2156 (このIDを非表示/違反報告)
グランディ(プロフ) - 続編作成しましたー、これからも宜しくお願いします!!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vahanaito95/】 (2019年6月1日 23時) (レス) id: 12bfae36c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グランディ x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。