検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,579 hit

大人の女性 サワー ページ32

「な、なるほど……」

エレガントとはこういったものですか!大人っぽい服装ですね……私とは大違いです。

「こんな感じでいいのでしょうか……?」

篝ちゃんやキャリーちゃんが貸してくれた服やアドバイスをもとにコーディネートしていく。系統の全く違う服を着て、言葉遣いも丁寧に……

意識することが多すぎます……

「よし、とりあえずは完成です!あとは……」

あとは、篝ちゃんにこの前のように髪をクルクル巻いてもらえればいいのですが。
慣れないヒールで廊下を歩き、篝ちゃんを探す。

「えっ?う、初ちゃん……ですか?」

篝ちゃんの部屋は少し遠いですね……

途中でいとちゃんにばったり会って驚かれたので、事情を説明する羽目になりました。

笑顔で頑張れって言われたのでやる気が出ましたけどね!

「あっ!篝ちゃん!クルクルにしてください〜」
「初ちゃん、随分と変わったね〜」

快諾してくれて、髪はいい感じにクルクルと巻かれた。

お礼を言って廊下を歩く……次に探しているのはキャリーちゃん。言葉遣いを教えてもらうつもりです。

「キャリーちゃん〜!教えて欲しいです!」

一瞬ギョッとしていたが事情を察してくれ、教えてくれる事になった。

「違うもっと鼻にかかるような声で!」
「あらぁ、こんにちはぁ」
「それはただのぶりっ子!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「な、何とか……喋り方はわかりました……」
「まぁ、それで何とかなるだろ」

二人から教えてもらい、『エレガントな大人の女性』になる事が出来た。
あとは明日ですね……

(初のエレガントコーデ)

(ミラクルニキを借りました)

今回の暗器は仕込み傘。ちなみに庭の毒草をテキトーに混ぜたのをショルダーバッグに入れているらしい。

探索 月島 亜雲麻→←困惑 ここ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 赤黒い家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴ちゃん♪(プロフ) - そうでしたか、無礼なコメント、申しわけございませんでした! (2019年10月7日 18時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
サワー(プロフ) - 鈴ちゃん♪さん» 更新しますよ!ですが私は少し忙しいので遅れます……! (2019年10月7日 7時) (レス) id: 59631e9c92 (このIDを非表示/違反報告)
鈴ちゃん♪(プロフ) - 皆さまに質問です。続編が出ましたが更新はもうしないのですか? (2019年10月7日 3時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
ここ。(プロフ) - 更新しました!報告忘れていてすみません。フォントもベーシックに戻しました! (2019年9月28日 22時) (レス) id: 8956dbb137 (このIDを非表示/違反報告)
ここ。(プロフ) - 更新しますね! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 8956dbb137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グランディ x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。