検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:708,275 hit

京都姉妹校交流会ー団体戦  ページ28









「な、何でみんな手ぶらなのー?!」

『?』

「お前こそなんだ?その荷物は」




交流会当日。


目の前の野薔薇は、リュックにスーツケースとまるでどこかに旅行でもいくかのような格好をしていた。それも一人だけ。




「何って…これから京都でしょ?京都“で“姉妹校交流会」

「京都“の“姉妹校“と“交流会だ。東京で」

「嘘でしょー!!」




ああ、最近話が噛み合わない原因はこれか。


Aさんメイクどれくらい普段持ちますか?とか、パック持ってきますか?とか聞いてきたのをAは思い出していた。




「道理で最近話が噛み合わないわけだ」

『あんなにいっぱい何入れてたんだろ…』

「ですね」
「しゃけ」

「去年勝った方の学校でやんだよ」




そういったパンダの襟元…彼は服を来ていないから実質体そのもの?を掴みあげる野薔薇。



「勝ってんじゃねえよバカ!」

「俺らは去年出てねえよ…!去年は人数合わせで憂太が参加したんだ!」

「“里香“の解呪前だったからな。圧勝だったらしいぞ、京都でやったから見てねえけど」

「許さんぞ乙骨憂太!会ったことねえけどよ!」




遠く離れた地に向かって、ガイドブックを丸めてそう叫ぶ野薔薇を他の五人は呆れたように見つめている。




「逆恨みだな」
「しゃけ」


『あ』
「ん?…おい、来たぜ」


『やば、待ってちゃんとストレートなってる?今日寝癖ひどくて無理やりコテでやっちゃったんだけど、絶対傷んでるのはわかったけどさ、でも…』

「ちょっとA、黙りなさい」




複数人の階段を上がる足音が聞こえる。

焦ったようにパンダに髪を確認するAの肩を掴んで、パンダは前を向かせた。




.→←青春してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - 好きです!(ゑ)更新待ってます!! (2021年4月23日 18時) (レス) id: 46613accf8 (このIDを非表示/違反報告)
なんなん(プロフ) - もち米の化身さん» すごく嬉しいですありがとうございます> <!飽きてなかったですか、よかったです笑  (2021年3月22日 23時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
もち米の化身 - 面白いですね!あと、飽きませんよ! (2021年3月21日 23時) (レス) id: 356bd7e73b (このIDを非表示/違反報告)
なんなん(プロフ) - ムスメ3さん» 世界がガッツリ!ってわけではないです!呪文、出身校、家柄、両親の仕事ぐらいですかね。わかりづらかったらごめんなさい泣 (2021年2月14日 21時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 初めましてこんばんはもしかしてハリ〇タの要素あり的な感じですか? (2021年2月14日 21時) (レス) id: 43c62374c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。