検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,097 hit
JK「あれ、また逃げ出そうとしてんのかなぁ?笑」







『もう、居たくないんだってば!!!』





JK「んー?逃げるの?」


『そうに決まってるで………ひゃっ』








力持ちのうさぎみたいな看護師さんは私のことを持ち上げて







またベッドにおいやる。






『はぁ………今日も失敗かぁ。』




JK「俺からは逃げられないもんね笑」









こんな看護師……………








大嫌いだ。







12/15 テスト等で忙しく全く更新ができていない状態です。見てくださっている方々、更新が遅くなってしまい申し訳ございません。現在、ちょくちょく更新ができる余裕ができたので他の作品も更新していきたいと思います。これからも見てくださると光栄です。執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 続き楽しみです。気になる〜 (2020年8月20日 7時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユン爺の孫娘ちゃん(プロフ) - ハンサムさん» 返信大変遅くなってしまいすみません!聞いてますよ、大丈夫です。(何様)好きって言われて私うれt、嬉しい限りです。最高なんてっ…泣これからも読んでいただけると嬉しいです。 (2020年1月21日 19時) (レス) id: 57510d3f18 (このIDを非表示/違反報告)
ハンサム - ハンサムです!(いや、聞いてねぇし←)あの、最高に好きです!テヒョンちょっと可哀想な気もするけど、でもどうなるか分からないし!頑張ってください!応援してまーす!!!!! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 61705e5b9d (このIDを非表示/違反報告)
ユン爺の孫娘ちゃん(プロフ) - #ジェニ推しのウサギ'×'さん» 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません…。面白いと感じていただき作者も嬉しい限りでございます。完結まではまだまだですが、これからも見ていただけると幸いです。 (2019年12月28日 22時) (レス) id: 57510d3f18 (このIDを非表示/違反報告)
#ジェニ推しのウサギ'×' - 面白いです! 完結するまで待ってます! (2019年11月25日 18時) (レス) id: 48f1936520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユン爺の孫娘ちゃん | 作成日時:2019年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。