検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:18,874 hit

ページ2

「濱田崇音(たかね)です。よろしくお願いします。」


綺麗やな。特徴は後で紹介しまーす!!


「はーい!重岡大夏(ひろか)です!よろしくお願いします!」


かわいいこやな。


濱「千星、最後よ。」


「え、私か。藤井千星(ちせ)です。よろ。」


またも綺麗な子。


じゃ、崇音ちゃんの特徴な!
めっっっっちゃ綺麗!!!!茶髪ロングの子!あれ多分すっぴんやろ!
てか皆すっぴんやない?
で、黒のスキニーに紫のパーカー。
センスええなぁ。



次は大夏ちゃん。
髪をひとつ縛っていてスポーツ系やな。
ガウチョパンツって言うん?それが似合ってんねん。それに七分丈のジャケット。
この子もセンスええ。


最後に千星ちゃん。
金髪に近い髪にカールがかかってんねん。
この子は七分丈のパンツに水色のパーカー。
またもやセンスがええ。


神「あの…し、身長は…聞いても?」


濱「あ、ええよ。敬語もとって。私は174。」


重「私172。」


藤「えーと。177。」


神「どっちにしてもちびやーん。」


そうやってボソッと呟くと崇音ちゃんが神ちゃんの方に歩いていって、


濱「君、ちっこくてかわええなぁ!自己紹介してや。私達は呼び捨てでええから。」


中「は、はぁ。中間淳太です。」


桐「桐山照史なぁ!照史でええよ!」


神「神山智洋です。よろしくお願いします。」


小「小瀧望です。よ、よろしく、お願い、し、します。」


ガタガタやないか。


濱「年齢は?身長も。私は今年29になる。大夏は24千星は22。」


中「今年30かな。175〜176」


桐「今年28やでぇ。173〜174や!」


神「22、です。170ですね。」


小「19です。184あります。胸デケ。」


中「それな。崇音ちゃん。」


何ボソボソ呟いとるん。



胸はでかいけどな?聞こえてんねん。皆さんに。


重「胸のカップはな!崇音は濱「言わんくてええ!」Gカップあるで!」


濱「うっ…言われた…大夏こいつら男やで…?」


藤「大夏cやろ。」


重「そしたら千星もやん!」




中「俺の部屋集合!男共!」



淳太くんの部屋へ行くと、


小「ヤバイヤバイ崇音ちゃんでかすぎやろ!」


神「男が一番好きなカップやない?」


エ〇トークしかしてへん。


中「二人もええけどな。」


小「身長のわりにはちっさいやろ。」


桐「はいこの会話終わり!リビング行こー。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - 頑張って下さいq(^-^q)!!はまちゃんの女体化めっちゃ好きです。(((o(*゚∀゚*)o)))更新楽しみにしてます (2018年5月24日 18時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご | 作成日時:2018年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。