検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,827 hit

あとがき ページ50

はい、こんちくわ〜!!
作者の埋夜冬(うずやふう)です!
こちらの小説はこれで完結になります!!ドンドンパフパフ〜!!!

どうでしたでしょうか?フラグ回収できているか心配です・・・笑

実はバンドメンバーで唯一出てきたシロ君の裏設定がありましてですね。
シロ君の本名は真雪(ましろ)と言います。なかなか有名な企業の跡取りです。長男なので。でも弟の方が優秀で、家族からは下に見られてみました。真雪君は頑張っても認められない。それで吹っ切れてドラマーになりました。音楽楽し〜!って感じ。そして彼は根っからの長男気質で色んな人の仲を取り持ち手助けしてくれるタイプです。いい子だね。

まあそれはいいとして。


ここまで読んでくださった皆さん
お気に入り登録して下さった皆さん
評価を下さった皆さん
コメントを下さった皆さん
ありがとうございました!!とても励みになりました!

良ければ私の他の小説も覗いてみてください!

それではまた会えることを願って。




2020/10/14

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:年上×年下 , 社畜 , 不幸体質 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*-七海-*@めぐ民 - う〜ん…泣ける!もう、今我情緒不安定だからww涙めっちゃ出るんやけどww (2020年8月25日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 埋夜冬さん» なりましょう!(2人は我らが見てるって事を知らないのだな…) (2020年8月11日 23時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - *-七海-*@めぐ民さん» よし!2人で木になりましょう!!! (2020年8月9日 22時) (レス) id: f9a8d8c7d5 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 埋夜冬さん» wwwじゃあ、我はその木の枝役に立候補します!!ww (2020年8月9日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - *-七海-*@めぐ民さん» でしょう!?私はめちゃくちゃイケメンな相手にやってるのを見る木の葉役に立候補します!!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: f9a8d8c7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埋夜冬 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。