検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,222 hit

伍話 ページ7

雛鶴「ここです」
『ありがとうございます。』
流石は柱。広い屋敷だな、、
私ももらえんのか?
あんま置くものねーし、物寂しくなりそうだ、、、。
雛鶴「御夕飯ができましたら呼びに来ますね」
『嗚呼。敬語、無くてもいいですか?』
雛鶴「大丈夫ですよ、須磨達にはいっておきます」
『ありがとう。あと、私のことはAでいい』
雛鶴「はい。Aさん」
宇随さんには自分で言うか。いいだろ?同年齢っぽいし。
、、、とりあえず荷物の整理しよ。
まあ日用品だけだな
がらんとした部屋に少しずつ物を置いていく。
そのうちまた引っ越すだろうから、衣類も最低限だけ出しておこう。洗濯も増やしたくないしな。
あとは結紐と、、、、。
おし、ざっとこんな感じか。
髪結おう。(どんなのかはキャラ設定二話目参照)
、、、よし。
須磨「失礼しまーす」
『はーい』
須磨「御夕飯の準備ができました、、!」
『ありがとう、須磨さん』
須磨「いえー!、、髪、素敵ですね!」
『ありがとう、、!嬉し、、、!』
嬉し。ありがとう!!須磨さん!!!
『そんじゃ、行きますか!』
須磨「はい!」

陸話→←肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一色(元とんび)(プロフ) - りこまるさん» 作者です!誤変換のご指摘ありがとうございます!!そしてすみません( . .)" 訂正させていただきました。 (1月7日 20時) (レス) id: 723445ff39 (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - 漢字違いますよ!時任じゃなくて時透で炭次郎じゃなくて炭治郎です! (1月4日 17時) (レス) @page35 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
とんび - 暁さん» コメント有難う御座います!! (2022年9月17日 21時) (レス) id: 49cafb4bbe (このIDを非表示/違反報告)
とんび - 暁さん、有難う御座います!やっぱり、文字化けしてますよね、、、。どうしようか、、、。更新がんばります!!これからもこの作品を宜しくお願い致します! (2022年9月17日 21時) (レス) id: 49cafb4bbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんかちょっと文字化けしてる所あります! 作品面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月15日 17時) (レス) @page10 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一色 | 作者ホームページ:なっしんぐ。  
作成日時:2022年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。