検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,220 hit

拾弐話 ページ14

今日は、柱合会議の日だ。
昨日も任務はあったが、いつもより早く起きる。
少し朝練で刀を振るったり、空蹴りなどをしてから
朝ご飯を食べ
ちゃちゃっと着替えて
化粧をする。

、、、こんなもんだろう

身だしなみは出来た。
____
なんやかんやで皆と面識ができた夢主さん
半年経ってます
______
宇随の行くぞー、という声が聞こえ、
羽織を羽織る。


『今行く』

返事をしながら部屋を出る。

_______

御館様の御屋敷

『どうも』

音「よお」

蟲「、Aさん、どうも」

にこにこしながら言うしのちゃん
毒の事件からもちょくちょく蜜理ちゃんと3人で甘味処に行っていたので、
そこまで久しぶりではない。

『元気そうでなにより』

蟲「そちらこそ」

軽く言葉を交わして
お互い変わりない事を確認する。

恋「あ、Aさん!」

蛇「A。」

伊黒とはちょっと仲良くなった。

、、、うそ、全然仲良くなれなかった。



あは()



『みつりんと伊黒さん』
にこっとしてみる

早くくっついていただきたい(唐突)

『ごゆっくり―?』

皆を見ていると
私も柱なんだと実感して思わず頬が緩む。

炎「なにかいい事でもあったのか!A!」
『いえ、私も柱なんだなーと思いまして』
言いながら横を見ると
煉獄さん。と、不死川さん、冨岡さんがいた。

変な組み合わせだ

炎「そうか!、、ところでA、敬語、外してもらえないだろうか!」
風「俺もそう思ってたんだァ」
水「俺も」

そういうことか、、
納得。

『わかった、煉獄に不死川、冨岡。これでいいか?』

炎「ああ!」
風「おう」
水「嗚呼、、」




「御館様の御成です」

拾参話→←拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一色(元とんび)(プロフ) - りこまるさん» 作者です!誤変換のご指摘ありがとうございます!!そしてすみません( . .)" 訂正させていただきました。 (1月7日 20時) (レス) id: 723445ff39 (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - 漢字違いますよ!時任じゃなくて時透で炭次郎じゃなくて炭治郎です! (1月4日 17時) (レス) @page35 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
とんび - 暁さん» コメント有難う御座います!! (2022年9月17日 21時) (レス) id: 49cafb4bbe (このIDを非表示/違反報告)
とんび - 暁さん、有難う御座います!やっぱり、文字化けしてますよね、、、。どうしようか、、、。更新がんばります!!これからもこの作品を宜しくお願い致します! (2022年9月17日 21時) (レス) id: 49cafb4bbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんかちょっと文字化けしてる所あります! 作品面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月15日 17時) (レス) @page10 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一色 | 作者ホームページ:なっしんぐ。  
作成日時:2022年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。