検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:412,426 hit

13音目 ページ16

「もう、1人で泣かなくていいんだよっ……


俺と一緒に生きよう?


……って、俺が泣いてどうすんだよぉ……」





誰かが私の為に泣いている


私を思って涙を流す


そんなの……今まで1度も無かった





『っ、ぅぅ…………っ』


「A、俺も守る」


『ぎゆっさん、……』





「泣き虫とぼっちに先陣切られるとか…………

A、俺もお前が大切だ

ぜってー守るからよ……」





「うむっ!

守ってみせる!」





「俺もだァ」






皆が私を抱きしめてくれる





怖かった不死川さんも暖かくて

1番優しい音がした



皆が私を離すと、私は立って善逸の事を抱きしめた


「うぇっ!?ちょ、ぇ、Aちゃんっ!?」





『ありがとう、善逸……

私もう……怖くない


ありがとうっ…………』


「うっ、ぅ………………Aちゃぁぁぁぁぁんっ!!

寂しかったよねぇ、痛かったよねぇっ……」




抱きしめながら頭を撫でて

私よりも号泣してるのに

私の何倍も強くて優しい音がする




『善逸は……強いんだね』

「はぁ!?どこが!?」

『……………………?』




気付いて……ない……………の?



まぁいいや



『善逸』

「ん?」

『大好きっ……』

「ほぇっ………………………………俺の事……」





「A、俺のことも好きだよな?

大好きだよな?1番好きだよな?」

「俺の事が1番すきだ」

「何やってんだァ?お前ら
頭いっちまったかァ…………?Aは俺が1番好きなんだよ、馬鹿野郎」




どうしたの、この人たち



『皆1番大好きだよ、

あんな風に優しく抱きしめられたこと無かったもん……』


「「「「…………まぁ、いいか」」」」



その後はもうどんちゃん騒ぎだった、


義勇さんはお酒弱すぎて倒れるし……

不死川さんは、"げんや"って人のこと話すし

善逸は間違えてお酒飲んじゃって泣き叫ぶし

宇髄さんは私の手握ったまま私の肩によしかかって寝てるし

煉獄さんはどこかわかんない方向見て


母上……と呟き


さつまいもご飯を食べて


わっしょい!!


…………この人大丈夫かな




「んんっ……」

『あ、宇髄さん…お水要る?』

「要らね……つーかねみぃ……」

『寝てて良いんだよ、あの人たちも潰れそ……』

「んじゃ、お前も寝ろ」



そう言うと宇髄さんは隣に私を寝かせて抱きしめて自分の羽織をかけ、笑った

「あったけぇだろ?これで怖い夢見ないな…」


宇髄さんの笑顔を見ると胸がチクってする……

14音目→←イメ画!とおしゃべり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - アヤカさん» おおっ!そう言って頂けると嬉しいです……!!善逸も意外と好きなんでいいキャラ感をバンバン出していきたいっ……!!更新頑張ります! (2020年1月26日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ(プロフ) - 宇髄さん推しなんで結構見入ってしまいました笑神作品を見つけました!宇髄さんを始め皆優しい…ひえ、善逸優しい((更新頑張って下さい! (2020年1月26日 18時) (レス) id: b421c0e73a (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 午前の紅茶さん» ですよねwww!!ありがとうございますー!! (2020年1月13日 2時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
午前の紅茶 - 鬼の子さん» 朝行ったのに売り切れてて...w ところで、最新話も相変わらず面白いです! 次の更新も待ってます! (2020年1月12日 21時) (レス) id: 650ec7b69f (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 夏蜜柑さん» 書いてましたよね……!!ローソンにもちゃんとお電話したのになぁ……って感じです……w (2020年1月9日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2020年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。