検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:167,715 hit

71日目 ページ32

『っ…………はぁっ……はぁっ』

なんだ今の夢

……悪夢だ

窓を見るともう暗くなっていた

「…どうした?」

『……天、元』

「……出てけっつーんだろ、わぁってるよ」

いつの間にか私のベッドに潜っていた天元が離れて部屋を出ようとする

『行かないで………………』

「あ?なんか言ったか?」

『……何も言ってないよ』

「言っただろ?」

『言ってない!』

「言ったよな!?」

『………………』

「ほら、正解だろ?俺は神だ!!

何でもおみとうしだ馬鹿野郎……なんだ、派手にぶちまけてみろよ」

私は泣きたいのを堪えて笑顔を作った

『本当になにも言ってないってばー!』

「……そうかよ」

天元が部屋から出ていく

『………………………………………………』

私の顔から笑顔が一気に消える

『…………………………行かないで、天元……』

バンッ

「ほら、やっぱ言ってたじゃねぇか!

ほんっとお前地味だな……隠すなってのによ」

扉を壊すぐらいの勢いで開けて私の前に来る天元

「どうしたんだ?離してみろよ」

『…………ぁ、あのね』

見た夢のこと、

もう何も失いたくないこと

守りたいもの

強くなりたいこと

全部天元に話した

「俺はどこにも行かねぇよ、

何で勝手に殺すんだ阿呆っ!いいか、よく聞け


俺は神だ!!!!派手を司る神!祭りの神だ!!

お前を守る神でもある!

もう一度言う、俺は神だ」

この人自分の事神だって4回も言ったよ……

大丈夫か?

「お前が死ぬまで俺は死なねぇよ…!

どこにも行かねぇ、約束する

わぁったか?1人でなんでも溜め込むな、俺様が着いてるだろうが……

お前は1人じゃねーんだ」

『っ、天元っ………

もう1つ、

私、実はね………________________

___________』

「襲ってもいいか、いいよな」

そう言って私を押し倒す天元

『なんで、真顔なんだよ……!!

怖い!!』

「大丈夫だ、力抜けよ

優しくしてやるからな……」

『……言わなければ良かった!!!』

「愛してる」

『…………っズルい、反則』

「そりゃお前だ、馬鹿野郎……」

ーーーーーーーーーー
天元side

ズルいのも反則なのもお前だよ

本当に派手にやっていいって事だよな?

_私、実はね……本当は天元の言った通り期待してた、変態は私だったの___

派手にぶちまけすぎだ馬鹿野郎……

してる時の俺の事を見るこいつの顔は催淫以上に効く

さっすが俺の継子

誘い方がわかってんな…

「………派手で良いじゃねぇかよっ」

グッズ作った!!!→←70日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 派手な柱の継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - しおりさん» ありがとうございますっ!趣味で作ってるものなので見栄えはあれですけど……とても嬉しいです! (2019年12月10日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
しおり - グッズ神! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 心音ユイさん» コメントありがとうございます!うきうきしながら見てくださっているとは……ありがたいです!!自己満グッズなので本物よりは手作り感満載なんですよーw (2019年12月8日 7時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - いつもうきうきしながら見てますー!!というかグッズすげぇ、、、最早売って欲しいレベル、、これからも頑張ってください! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - りるれふさん» コメントありがとうございます!今度グッズの作り方等の作品でも作りますねー!嬉しいです!頑張ります! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。