検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:167,548 hit

63日目(過去編) ページ24

『後、これは毒です、藤の花の毒。

鬼が出てきた時は少しでもいいので鬼を傷つけてから投げてください』

全員に小瓶を渡して私は木を伝って空中から敵の位置を確認する

…………

『…花の匂い』

私は来た道を少し戻って辺りを見渡す

すると、隊士が2人倒れていて

1人が刀を握って震えていた

『…………っ大丈夫か?』

「……はやくっ、はやく運んであげて下さい!

貴女が運んでいる間、僕がここを見ます!

お願いです、彼達を助けてください

見えない敵が近くに居るんだ!」

『他の隊員は?』

「急に消えた!」

『わかった、私はすぐ君を迎えに来るから!耐えて!!』

私は2人を木を伝って運ぶ

森を出るとすぐ下ろして、治療薬と傷の手当をする

『……毒が回ってる』

微かに甘い香りがする

『花だ!!』

花なら私の得意分野だ、直ぐに症状を見て解毒剤を投与する

『即効性があるから

直ぐに良くなる。ここで休んでいてくれ』

私は隊士の頭を撫でてすぐ森に戻る

そこには隊士が4人居た

全員、地べたで寝そべっていた

『おい、どうしたんだ……?』

血の匂い、濃い血の匂い

全員死んでいた

体には刀で乱闘をしたような傷が残っていた

『斬り合いをしたのか……?』

近くから声が聞こえてくる

「…………あたいの香は凄いじゃろう、凄いじゃろう

狂え狂え!もっともっと!!」

声の方へ行くと、烈花の隊が斬り合いを始めていた

「どうしたんすか!?」

「おや、あたいの香が効かないのが2人……?

気に入った!お前らはあたいの玩具だ!!

あはははっ、楽しいのう!狂え狂え!!」

「A!?」

『烈花、背中任せていいかい?』

「俺の背中もお前が守ってな!」

隊士が一気に私と烈花に攻撃を仕掛けてきた

隊士を殺す訳には行かない

『あいつ、十二鬼月だ

目に数字が書かれてる……』

どうしたらいいのか……

「あぁぁぁぁあ!!鬱陶しい鬱陶しい!!

全員死ね!!!こんな弱いのは好まん!!」

一気に匂いが変わっていく

すると隊士が全員もがき始める

『毒だ!烈花、私があいつに突っ込む

藤の花の毒をそこに投げてくれ

あいつが出している毒のせいで私は目眩がしてる……

だから、首を多分切れない。だから烈花…お願い』

「お前も傷があるから藤の花の毒が効くんじゃ……」

『いいから!行くよ!』

私は走って刀を振りかざした__

64日目→←62日目(過去編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 派手な柱の継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - しおりさん» ありがとうございますっ!趣味で作ってるものなので見栄えはあれですけど……とても嬉しいです! (2019年12月10日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
しおり - グッズ神! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 心音ユイさん» コメントありがとうございます!うきうきしながら見てくださっているとは……ありがたいです!!自己満グッズなので本物よりは手作り感満載なんですよーw (2019年12月8日 7時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - いつもうきうきしながら見てますー!!というかグッズすげぇ、、、最早売って欲しいレベル、、これからも頑張ってください! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - りるれふさん» コメントありがとうございます!今度グッズの作り方等の作品でも作りますねー!嬉しいです!頑張ります! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。